講師の皆様へ ■7・8月のイベント予定のご報告■

講師の皆様へ ■7・8月のイベント予定のご報告■

講師の皆様へ
4月10日までに企画イベント計画書をご提出いただいた方の日程調整をいたしまして、
下記日程でスケジューリングをさせていただきました。

多くのご応募をいただきました為、スケジューリングが難しく
希望日等の調整ができずお詫びいたします。

お気づきの点がございましたら、Kon Kon Parkまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

★開催前、または開催当日にスタッフにスペースの確認をお願いいたします。

■7月のイベント予定のご報告■

7月2日 (月) 朝ヨガ(小中)
おひるねアート
7月3日 (火) ファーストサイン手形足形
耳つぼ
骨格分析
ギャザリング
7月5日 (木) 月1ウォーキング
7月6日 (金) 週1ヨガ
着物イベント
7月7日 (土) 手形足形
7月8日 (日) 演奏会
7月9日 (月) 笑いヨガ
どんぐりアート
7月10日 (火) ママヨガ(岩崎)
お菓子片付け
寄せ植え
(編み物サークル)
7月12日 (木) チョークアート
アドラー心理学
7月13日 (金) 週1ヨガ
女子力
ヘッドマッサージ
ギャザリング
7月14日 (土) ぬいぬい教室
シュシュネイル
7月17日 (火) 母と子-音楽イベント
多肉寄せ植え
7月19日 (木) ナース楽ヨガ
7月20日 (金) 週1ヨガ
7月23日 (月) みんなでうたおう
7月24日 (火) ベビーヨガ(滝澤)
3B体操&笑いヨガ
7月26日 (木) ヨガ①②(安田)
親子パン教室
7月27日 (金) 週1ヨガ
食育
7月28日 (土) エコクラフト
絵本読み聞かせ
7月30日 (月) ベビマ&ストレッチ
パーチメントクラフト
カラフルキャンドル(芳野)
キャンドルホルダー(内堀)
7月31日 (火) ハグヨガ(高田)
アイシングクッキー(福田)

今回、以下のイベントがいただいた希望日・スペース内でスケジュール調整ができませんでした。申し訳ございません。
・アイスキャンディーソープ
・紅茶教室
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

す、水車?

先日営業会議で、本社に行きました。
おわったおわった、と思って本社のエントランスに行くと

 えええええ!

ベテランさんが、若い見習い大工さんを一年間指導して、こんなすごいのが作れるレベルまで育ててくれました。

IMG_0044.jpgIMG_0046.jpg IMG_0045.jpg

す、すごいです。
お話しを伺ったら、どうやら図面は吉田大工さんがお描きになられたようです。

去年、棚や椅子を作ってもらったお友達、覚えていますか?
Kon Kon Park三周年では、今年も吉田さんに来ていただきたいとお願いしています。

三周年の情報はこちら。

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

そらいろCAFEさんが三周年に出展!

Kon Kon Parkというはカフェですと言っているけど、実際ちゃんとCAFEを営業なさっている方々はほんとにすごいなと尊敬してしまって、実はなんとなく気が引けてCAFEに行くことがありません。

でも、今度の三周年ではなんと、みなさんご存知のそらいろさんが、出展してくださることになって、私は先日 そういう口実で、そらいろさんにランチが過ぎた頃におじゃましましてきました。わーいわーい。
s600IMG_20180405_141103.jpg 

カフェっていうのは、その空間が既にライフスタイルの提案なんだなと思います。

お仕事という口実で来ているけれど、Kon Kon Parkはそもそもライフスタイルの提案がコンセプトにあったのに、運営ばかりにあっぷあっぷで、提案の要素が薄いかもしれないなーとか

いつもと違う視点で、想像がふくらみました。
私がもうちょっとクリエイティブな人だったら「インスピレーション」って言いたい。
s600IMG_20180405_141202.jpg 

ランチがすごくおいしくて素敵でした。

s600IMG_20180405_141938.jpg 

ごとうさん、やっぱ、ラペだね!

というわけで、一番大切なことを書くのを忘れそうになりましたが
三周年の予定メニューはこんな感じです。

三周年 そらいろ
キーマカレー 500
チキンカレー 650

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

クレイジーなお願いに対応してくださって、ありがとうございます。

Kon Kon Parkを運営していて
昔は「大盛況ですね」とか「素敵な施設ですね」と言っていただくことが多かったのですが、最近は「ヘンタイ」とか「クレイジー」とか、お褒めいただくランクが、ずいぶん上がってきたな、と思います。よかったよかった。

大塚が、いや、私だけじゃないですよ、スタッフたちみんなでですね
ワガママを言いまして・・・
三周年用に、等身大パネルを作らせて貰うことにしました。


「等身大のパネルを作りますから、写真撮らせてください」



「えーーーやだよーーー はずかしいーーー」



ええ、そうでしょう、そうでしょう!
あたしだってそう言われたらはずかしいです。いやですよ。
ほんとにごめんなさい。でも、撮影させてください。


はい、早く!


もう、断られるのがこわいので、とにかく急かす大塚。


しかし、みなさん、カメラの前に立って逃れられなくなった瞬間に
大塚の予想のはるか上をいく対応をしてくださって、。。。

御見それしました。


TOUSINNDAI.jpg


ほんとうにみなさんには、感謝しても感謝しきれないです。

Kon Kon Parkを支えていただいていて
私はものすごい大爆笑していましたけれど、違う涙が出そうでした。





家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

【お願い】1000ポイントあげます!封入のお手伝いをお願いします。

まだ完成前のKon Kon Park。
こんなに多くの方にご利用いただけるなんて、まだ想像できていない時期の画像です。
P1020943.jpg

Kon Kon Parkに登録してくださった方は6000名近くおられます。
本当にありがとうございます。
ほぼ、広告を出していないKon Kon Parkは、お客様がお友達を紹介してくださって
ここまで成長してきました。

すごく感謝しています。そして、嬉しい悲鳴。
全ての方にお知らせの郵送は、5000件近くのお客様に郵送します。
毎回スタッフ総出で必死です

それで、お手すきの方がいらしたら、ぜひ封入のお手伝いをしていただきたいという、、、お願いです。


Kon Kon Park封入お手伝いのお願い

Kon Kon Parkカフェの一角に設置します。

お手伝いは30分程度でもかまいません。
お手伝いして下さったら1000pt差し上げます

4月16日の週、水曜日以外いつでもokです。
よろしくお願いいたします。

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。