講師の皆様へ ■6月のイベント予定のご報告■

講師の皆様へ ■6月のイベント予定のご報告■

講師の皆様へ
3月10日までに企画イベント計画書をご提出いただいた方の日程調整をいたしまして、
下記日程でスケジューリングをさせていただきました。

多くのご応募をいただきました為、スケジューリングが難しく
希望日等の調整ができずお詫びいたします。
お気づきの点がございましたら、Kon Kon Parkまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

★今回からご案内冊子/合併月の変更に伴い「5月・6月のご案内」として6月分企画書のみ採用しております。
7月分企画書につきましては次回「7月・8月のご案内」にて採用となりますのでご了承ください。

★開催前、または開催当日にスタッフにスペースの確認をお願いいたします。

■6月のイベント予定のご報告■

6月1日 (金) 週1ヨガ
6月2日 (土) お片づけ計画体験会
6月3日 (日) 1Dayアイシングクッキー
6月4日 (月) 朝ヨガ
  おひるねアート
6月5日 (火) ベビマ手形足形
ギャザリング
3B体操
6月7日 (木) 月1ウォーキング
ヘッドマッサージ17分
6月8日 (金) 週1ヨガ
ギャザリング
オーダーメイド耳つぼ
6月9日 (土) エコクラフトでかご作り
親子パン教室
ハーバリウム作り
6月10日 (日) ライアーコンサート
6月11日 (月) 笑いヨガ
6月12日 (火) ママヨガ
お菓子作りと片付け(AM~)
寄せ植え
編み物教室(サークル)
6月14日 (木) アドラー心理学
選べる耳つぼ
どんぐりアート
フラワーアレンジメント
6月15日 (金) 週1ヨガ
ソーラーガーデンライト(ワイヤー)
ウェルカムプレート(ワイヤー)
漢方養生講座
6月16日 (土) 親子で作る父の日手形足形
6月17日 (日) ぬいぬい教室
シュシュネイル
6月18日 (月) ベビマストレッチ
スペイン絵本読み聞かせ
抱っこ紐体験
6月19日 (火) ちょっとハードなヨガ
リラックスヨガ
多肉寄せ植え
チョークアートレッスン
6月21日 (木) ナースの楽ヨガ
楽しくアイシングクッキー
筆ペンで暑中見舞い
6月22日 (金) 週1ヨガ
紅茶教室
6月25日 (月) みんなでうたおう
6月26日 (火) 親子撮影とリズムベビマ
浴衣着付&ハーバリウム(女子力)
6月28日 (木) ハーバリウム風キャンドル
苔玉作り
プランドハンガー作り
6月29日 (金) 親子で食育体験


今回、以下のイベントがいただいた希望日・スペース内でスケジュール調整ができませんでした。
申し訳ございません。

・お菓子作りと片付け講座(PM~)
・ハート石けん教室
.

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

こ、これは。。。

TOTOさんの、便器の質感が大好きでした。。。。
赤ちゃんの頃、家のTOTOさんの便器を舐めていたそうです。
今だって新品なら、、、、とよからぬ想像をするくらいのときめきがあります。

しかし、以前は絶対言い当てることができた便器の質感ですが
最近メーカーを見分けられなくなってきました。
他のメーカーのでも、わりと、ときめいたりしています。(浮気!)

以前は「なんだよこれ、TOTOじゃねえな!やっぱり!」くらいの自信がありましたが、ちょっと、衰えてきました。(勝手に


そんな私が、社員ブログを見ていたら、TOTOさんのショールームの記事がありまして

DSC_0463_201803011316114a5.jpg

うわああああ
これは!たまらないですね。。。
舐めませんから、誰か私をショールームに連れて行ってください。

家を建てたい人は、秋田さんが連れて行ってくれるらしいですね!
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

島村楽器さんのフルート&ピアノコンサート(≧∇≦*)

なんと、島村楽器さんがKon Kon Parkでコンサートを開催してくださることになりました!
s600simamura.jpg 
わーーーー。

フルートとピアノのコンサート、インストラクターさんの演奏です。
参加費無料
参加しましょーーー!

うちの子も、島村さんでお世話になっているのですが、
なかなか講師の方の演奏って聞くチャンスがないんですよね。

この企画は、かなりいいです!

今お教室に通っている方も、これから通いたいなと思っている方もぜひご来場ください。


家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

ハーバリウムをワンコインで

いつも、フェリシテさんの始めるワークショップは謎だけど、でも必ず流行る。

以前私とよっしーは、ハーバリウムについて密かに「全くわからない」と騒いでいました。
ハーバリウムって、ビンに乾燥した猫じゃらしと、乾いたみかんと、シナモンを入れて
水を注いであるやつだよ!これって最後に飲むの??←違います!

{314B7640-9344-4ED3-A10C-97C98B54B5D6}

そのくせして、いつもハーバリウムを検索していました。
「わーやっぱりわからなーーーい!なんなんだこれはーーー!」


ハーバリウムはどんどん流行していきます。

わからないわからないと言うくせに、いつも気にしている。
まるで苦しい恋をしているかのようです。


Kon Kon Parkでハーバリウムのワークショップが開催されると、すぐに見学に行きました。

ものすごく楽しそうだ!
あたしもやりたい!

一度好きと認めてしまったら、いいものにしかみえません。
部屋に置きたい、並べたい!

そんなわけで、大島先生におねがいして、三周年にハーバリウムを出展していただくことにしましたーーーわーーーー!

s600IMG_20180308_153452.jpg 
これをワンコインとかで出してもらおうと思っています。

え?興味ない?
それがですね、作っているのを見ると、きっとやりたくなりますよ。

早い者勝ちです。
カウンターにて、お問合せください。


すぐに作りたい方は、フェリシテさんのところで、Kon Kon Parkの講座
申し込んで下さい。3000円くらい~です。

そう!
ハーバリウムって材料費がわりとかかるので、ちょっとお高いんですよ!
でも、がっつり作るなら、4月の講座の方がおススメです。
だって、ずっと部屋に並べて置くんですから!長い付き合いです!

三周年のは、お得ですけれど、ちょっと小さいサイズなので。


そうだなーーー、三年宣言してくれた方は、無料にしちゃおうかな。。。

家を建てるつもりの方で、ハーバリウムも作りたいって方は、営業さんを通して
おねだりしてくださいませ。(勝手に自信あり)


無料でハーバリウムを作れるなら「家もついでに建てちゃおうかな」と言う大胆な方は
Kon Kon Parkにお問合せください!

0120-80-5589 Kon Kon Park

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

ガーランドづくり

お誕生日にケーキを買っていただきました。

どこのケーキがいい?と聞かれると
以前の私なら「二日、時間をください!」という感じでしたが

今は、Kon Kon Parkでいろいろ学んだので、食べたいケーキがいくつか頭に浮かぶようになりました。すごーい♪

s600IMG_20180213_163527.jpg

まるっとホールケーキを買ってもらったけれど、慣れていないので
スタッフさんに切り分けてもらっていただきました。

おいしかったです、いろいろありがとうございます。

Kon Kon Parkの誕生日は5月15日です。

三周年感謝祭では、ガーランドを作るワークショップも出すつもりでいます。

ええとですね、サンプルが無いのでちょっと画像を失敬しまして
ガーランドの定番、フラッグガーランド。

同じフラッグでも、
材質によって、雰囲気も変わりますよね。
こんなのです。 キナリノ

先生と相談して、帆布のようなものに下地材を塗って、キャンバスにし
みんなに描いてもらおうかなと思っています。

え、かったるいなーと思いましたか??

オリジナルのガーランドが作れるんですよ!
お父さん、家族で一枚ずつ描いて、キャンプで使いませんか???きっと素敵です!


こんなのも、いずれ、作れるといいなと思っています。

キャンプで使えますって!
きれいに作れば家でも楽しめると思いますっ!

ほら、ちょっとKon Kon Parkと仲良くしたくなりましたね?


検索していたら、こんなのもいいなあと。。。
*3色のウッドフラッグガーランド*

いや、ちょっとこれは・・・どうかな収納的に。

三周年感謝祭、楽しみにしてください。

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。