親子木工教室

こんにちは!
Kon Kon Park吉田です^^

昨日、毎年恒例の親子木工教室が開催されました!

s_image1 (4) (1)

s_image2 (1) (1)
作れる作品は、昨年に引き続き宝箱、本棚、ミニデスク

s_image3 (1) (1)
と、今回初登場のキースタンドの4種類から選べます!


今年で15回目の開催だそうです。
長年にわたり地域の皆様に愛されたからこそ
15回も続くイベントになれたのだと思います。

そのイベントに過去2回は広報として参加したのですが
今年は「司会」と「して参加してきました~
(写真を撮ってもらうのを忘れてしまいました

体育館の中はとにかく暑い!!!!
昨日の気温36℃に加え、参加者の方々の熱気でいっぱい!!

s_image4 (1)


たくさんのお子さまの笑顔が見ることができたことと
何より大きな怪我や事故がなく、無事に終わることができ良かったです。


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★*
Kon Kon Parkでペンキ塗りをしよう!!
木工教室での作品の色塗りイベントをKon Kon Parkにて開催いたします!
お父さん、お母さんと一緒に作った作品に最後の仕上げ、色塗りをしましょう。
夏休みの思い出に、ぜひご参加ください!!

8月21日(金)、22日(土)
10:00~16:00


※お子様お一人につき、必ず保護者の方一名ご同伴ください。
※木工教室の作品以外でも、木で作った小物であれば色塗りができます。

ご予約は下のQRから↓↓
イベント予約QR


お問い合わせは    (こんこんぱーく)
0120-80-5589
*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★*
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。