8月27日(日)日本の夏祭り開催!ワンコイン着付けのご案内

Kon Kon Parkでは、8月27日(日)10:00~
日本の夏祭り を開催いたします。

夏祭りは、お子様だけでなく、大人の方も楽しめるお祭りにしよう!といろいろ趣向を凝らしています

そんなわけで、今年は、浴衣の着付けサービスがございます。
お祭りというと、お子さんには浴衣を着せて、自分はTシャツ!なんて方は意外と多いのではないかな?ということで、

かふぇどどこさん、きもの着付けちよさんにご協力いただきまして、
浴衣を持ち込めばワンコイン500円にて着付けをしていただけます。
浴衣をレンタルする場合も、+300円の 800円で着られます。安いでしょ


そして、会員の皆様の有志により、お子様のお預かりサービスを無料にて行いますヾ(o´∀`o)ノ


既に申込フォームもできておりますので、ぜひお申込下さい。
申込フォームへ
着付けに関しては、お子様のお預かりサービスがここで事前予約できます。



また、浴衣での動き方や着こなしの講座を11時~と15時~行います。

浴衣なら、海外旅行にも気軽にもって行けるので、グローバルに活躍することになるであろう子ども達にとって、
浴衣はとってもお役立ちアイテムです。
中学生や高校生のお子様がいらしたらぜひ、ご参加いただければと思います。

ゆかた

みんなで浴衣を着ましょうよ~
あ、勿論、お着物でいらっしゃってもokですよ。
オペラを浴衣や着物で、、、というのも素敵でしょ!

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
オペラのお話しは、また後日
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。