Kon Kon Parkで講師の方々向けの説明会兼交流会を開催いたしました。

今日は、Kon Kon Parkで講師をしてくださっている方々にお集まりいただいて、
大塚の話を一時間近く聞いていただいて(ありがとおおお!)

その後は講師同士での懇親会をしていただきました。

始めての試みでしたが、たくさんの講師の皆さんにご来場いただけただけで本当に感謝しています。

みなさんを信頼し、本当の意味でお付き合いを願って、私の正直な気持ちをお伝えさせていただきましたが、
講師の皆様からも、暖かいお言葉やご助言をいただき、本当に有難かったです。

これから、Kon Kon Parkをもっともっと成長させたい、みなさんと喜びを分かち合いたいと思いました。

残念ながら
大塚、みなさんが参加してくださった様子を写真に収めそびれました。

あとでよっし~に「懇親会の様子だけ撮影してね」って頼んだけれど
「す、すみません、ろくな写真がとれませんでした。ミッション遂行できずです。」と報告されました。

よっし~が登場したら、講師のみなさんに話しかけていただいたので、おしゃべりしている間に撮影しそびれちゃったらしいです。

いいよ、よっし~。 よっし~が人気者すぎたな。
その方が私はうれしいです。

記録より記憶ということで、、、まずはご報告まで。

でも、こんな感じで、Kon Kon Parkだけでなく、講師の方同士もまた、いろいろ交流していただけました。
s320IMG_1525.jpg

s320IMG_1528.jpg

s320IMG_1529.jpg


講師のみなさん、もし今日の画像とかお持ちでしたら、ぜひフェイスブックに上げて下さい。。。

いただきに上がります。

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。