家を建てたからこそ!仕組みづくりを

新しい家の力って、すごいんだよなーと、今、二周年を迎えて、少し落ち着いてきたKon Kon Parkにいて・・・思います。

新築に家に住んだことがある方や、そうじゃなくても、遊びに行ったときのことを思い出してみると、・・・新築のパワーって何となくわかりますか?人を動かすオーラがあります。私はそう思っています。


新築のときの家で、まず何を育てたかというのは、けっこう大切ですね。
自分の決意だけじゃなく、「新しい家」っていろんな意味で、人の人生を「応援」してくれるのです。

Kon Kon Parkもやはり、最初の一年目に来てくださった方々が、今のKon Kon Parkのつながりを導いてくださいました。



家を新築された方はぜひ、家の力が漲っている入居時に、家族のライフスタイルをより、すばらしいものに育てていただきたい。
そういう楽しみ方をしてほしいです。


さて、近藤建設では、そんな「価値」づくりのひとつとして、注文住宅をご依頼いただいた方がご入居される際、整理収納のアドバイスを無料でお付けしています。


家に来てくださるのは、伊藤先生。
この方、整理収納業界では、ものすごく有名な先生なのです。

すごーいなー。
実は大塚も「整理収納アドバイザー」の資格を持っているんですー。えへ。
だから収納業界で、伊藤先生すごいのは知ってるんですよ~きゃー「サインください!」

お家建てたのにご利用されていない方はぜひご活用ください。
せっかくだし、もったいないからね(汗

以上、整理収納アドバイザーの肩書きが、俄かに信じられない
机上の現場から、大塚がお伝えいたしました。

SYUUNOU.jpg

伊藤先生の直接のアドバイスは建てた方限定ですが、
セミナーなら、家を建てなくても無料で聞けますよ。
ご興味ある方はKon Kon Parkのカウンターにてお問合せくださいませ~
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。