ご無沙汰な皆様、ぜひ着物で再会しましょう!

 ごきげんいかがですか?大塚です。
皆さんの趣味は何ですか?

私は昔「趣味の達人」というテレビ番組を担当しておりまして、番組の取材時、定年されて素敵な趣味を謳歌してらっしゃる先輩に
「定年後に趣味を楽しみたかったら40歳くらいから、何か準備をしておかないとダメだよ。」
とアドバイスをいただきました。

種まきは必要だよ、ということですよね。
そんな貴重なアドバイスを若い頃に聞いていたけれど、40過ぎた今、全く実践できておらず、趣味と呼べるような楽しみを持ち合わせていません。

記憶をたぐり寄せてみると、唯一、ちょっと手を出したなって思えるのは「着物」でも、、、

着物で集まろう
というのは、Kon Kon Parkスタート当初から「やろうね」と言い続けていたけれど、実現せず。
立派なやるやる詐欺でした。

それで、来月、とりあえず、着物、好きな方が集まる時間と場所をご用意してみました。

ぜひ、好きな着物を着て、遊びに来てください。
そんでもって、大塚と着物友達になってください。

Kon Kon Parkのスタッフも着物を着ます

しばらくぶりすぎて着られなかったら、とりあえず持参で。
言っている私も実は、自分で着る自信がないです要練習

Kon Kon Park着物の会

Kon Kon Parkだから、着崩れて、脱げても大丈夫。
授乳スペースで、全裸から着なおしでOKです!

着物を着るのが、懐かしい皆さん!ひっさしぶりに着ましょう!
行こうかな~と思ってくださった方は、コメント欄かカフェカウンターで、ぜひお声がけを!
でも、ふら~っと来ていただいても大丈夫~( ̄^ ̄)ゞ

おやつ的なものは少しご用意するつもりですが、今回、お酒は出ません。
でも、いつか一緒に飲みたいですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所 もちろん Kon Kon Park

時間 4月22日(土)16002000 

ずっといても、途中で入退場もok

   (着物着るのに時間かかったりして、遅刻ありきの企画です)

できれば17001800の間はなるべくご参加ください。

(その時間、みんなでフリートーク。仲良くなりましょー)

 

参加費 無料(着物での来場か、着たい着物をお持ちいただいた方のみ)

特典 カフェは18:00までフリードリンク

いつもと違う飲み物もご用意します。ちょっとしたおやつも。

おなかがすく時間ですもんね。


因みに
メンズの皆さん、お着物をお召しになられる方はぜひ、ご来場ください。
世の中の男女比が大きく狂った、モテモテ体験ができると思われますうふふ


家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。