あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
Kon Kon Parkは本日より年始の営業を開始いたしました。

2017年、昨年以上に地域の皆様に愛されるKon Kon Parkを
スタッフ一同目指してまいります!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます




昨日、Kon Kon Parkはお休みでしたが、スタッフは仕事始め。
川越プリンスホテルにてKONDOグループの創業55周年新年顔合わせ会でした。

IMG_4459.jpg 

入社4年目のよっしー、実は会社の新年会は初めてでした。
普段の業務ではなかなかお会いできない本社や営業所勤務の方にご挨拶できたり、同期に会えてとても嬉しかったです

IMG_4461.jpg 
同期コーディネーターのあっちゃん。かわいい
たまにKon Kon Parkに来てくれます。また来てネ。


何より久々のチームコンコン!
年始からパワフル!チームとして幸先の良いスタートを切ることができました。
お客様に愛されるKon Kon Parkはもちろんですが、大切なスタッフさんがさらに楽しく、やりがいを持って働ける施設にしていきたいです。


さて、みなさん、2017年の目標は立てましたか?
どんな些細なことでも目標を立てることで日々の生活にハリが出てくるように感じます。

私も目標を立てました。
内容は、、、秘密
ですが、達成できるように今年も元気いっぱい頑張ります!

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。