母の誕生日ともうすぐクリスマス

先日、母の(ピー)歳の誕生日でした。
当日は仕事だったので、翌日に一緒に出かけてお祝いしました。

IMG_3948.jpg 

IMG_3950.jpg 
kitteの大きなツリー、とてもキレイ

IMG_3966.jpg
 有楽町のいちょう並木がちょうど見頃でした。

IMG_3975.jpg
ムーミン絵本展は終了前日だったので平日なのに混雑していました。


いくつ歳を重ねても元気でパワフルな母。
遊びに行けば二人の娘よりも大はしゃぎ。(笑)
私は性格も顔も母似ですが、この人には一生敵わないなといつも思います。


「まだまだ誕生日が嬉しい!」とのこと
歳を重ねることに前向きだと、祝い甲斐があります
私もそんな風に、いくつになっても毎年誕生日を楽しんでいきたいです。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最近、ずーーーーっと憧れていた大きなクリスマスツリーを買いました!
実家では30cmくらいの小さいツリーを出窓に置いていました
それはそれで可愛くて好きだったのですが、大人になったら身長くらいのツリーを買うんだ!と子供のころから決めていました。

IMG_4117.jpg
150cmのツリー
私の身長が156cmなのでほぼ同じ高さ!またひとつ夢が叶いました。
てっぺんの星が無いこととオーナメントがスッカスカなのは来年以降是正します


真ん中の黄色い紙は……


IMG_4118_20161217162025725.jpg
サンタさんへのお手紙を書きました
(七夕の短冊じゃん…と思ったあなた、なかなかのKon Kon Park通です
プレゼント選びに困らないように、色指定もバッチリ

今年1年良い子にしてたし、仕事も(少し)家事も頑張ってるし!!
サンタさんも見てくれていると信じています。



期待してるよ!!!サンタさん!!!
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。