音楽の秋

先日、Kon Kon Parkにて
東京藝術大学附属音楽高校 生徒さんたちによる
「Piacere Concert(ピアチェーレ コンサート)」が行われました。

クラシック、ポピュラー音楽、ジャズ、、、様々なジャンルの音楽の演奏会。
お問い合わせが殺到したため、予約制とさせていただきました。
人数の関係で受付ができなかった方、当日お越しいただいたのにご案内できなかった方、、、
大変申し訳ございませんでした。スタッフもとても心苦しかったです



s_IMG_3611.jpg 
Team インテリアによる会場装飾もばっちり

s_IMG_3597.jpg 
会場は満員!!赤ちゃんからご年配の方までお楽しみいただきました。
小さなお子さまも静かに聴いていて、とてもお利口でした

s_IMG_3612.jpg 
演奏して頂いた生徒の皆さん
皆で楽しそうにおしゃべりしていて「高校生若いな~元気だな~」と見ていると
急におしゃべりがピタッと止んで、真剣な表情でリハーサルを始めていました。
そのオンオフの切り替えの早さに感動。
私も見習おう、と思いました。


s_IMG_3606.jpg

s_IMG_3609.jpg
集合写真、おちゃめですよね


音楽なんてど素人、全く語れない吉田ですが、
演奏が始まった瞬間の音と、演奏者の表情に鳥肌が止まりませんでした。

普段は専ら食欲の秋、スポーツの秋ですが、今年は音楽を感じることができて幸せでした。

またぜひ、Kon Kon Parkで演奏会をしてください




全然関係ありませんが、秋なのでイメチェンしよう!と1週間前にパーマをかけましたが
Kon Kon Parkのリーダーもスタッフさんも誰も気づいてくれません。

秋が深まったからでしょうか、、、余計に切ないです。



家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。