KRC

毎週月曜日はKRCの活動日です。

****************
K(Kon Kon Park)
R(Running)
C(Club)
****************
ちなみにKRCと呼んでいるのは私だけです。


11月27日に行われる小江戸川越ハーフマラソンに向けての練習会。
KONDOグループの社員もたくさん出場します。
吉田は出場はしませんが、走ることが好きなので練習会に参加しています
意外と走れるんですよ、よっし~

昨日の練習は清水統括と2人だったので、いつものららぽーと周回コースではなく
KONDOの新しい分譲地ができる三芳町の方へランニングをしました。

途中、ソフトクリームの美味しいコンビニの前を2回通るので、
美味しいんですよ~、食べたいな~とアピールをしたのですが、、、
まったく伝わりませんでした。笑
(そもそも走ってるときに食べ物ねだるって矛盾ですよね。)

その後もペースを上げたり追い込んだり。
ぜえぜえしながらも7キロ走りきり、筋トレをして練習終了。
週に1度、頭を空っぽにして走るこの時間が大好きです。
、、、というか、何か別のことを考えながら走ると置いて行かれてしまいます。


出場される社員の皆さん、無理せずケガせず、頑張ってください
Kon Kon Parkから応援しています(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。