Kon Kon Parkはハロウィンモード

Kon Kon Parkのインテリアはハロウィンモード全開です!

IMG_3232.jpg 

IMG_3231.jpg 

す、すごくないですか!?
ペレットストーブ上のお城や木などの装飾はすべてKon Kon Parkのスタッフの手作りです。

IMG_3230.jpg 
↑Team インテリア(吉田命名)の力作!!
この空間は胸が高まりますよ~


IMG_3229.jpg 
下から見上げるように写真を撮ると、全身が写ります


10/31(月)のハロウィン当日は仮装でお越しいただくとポイントがゲットできます!
ぜひ仮装して、このフォトスポットで写真を撮ってくださいね
(SNSへのアップロード、大歓迎です)

※カチューシャや帽子を被っただけや、お友達の仮装道具を借りて一瞬だけお着替え……
 などなど、スタッフの判断により仮装と見なす事ができない場合はポイントをお付けしない場合がございます。

 =気合い入れて仮装していただければOKです!

もちろん、大人の方の本気仮装も楽しみにしております(`・ω・´)




昨年のハロウィンの仮装でどうしても忘れられない、、、
s_IMG_9892.jpg 
たまごのおすし。

たまごのおすしの仮装を超える仮装を楽しみにしています。。。


よっしーo(`ω´ )o
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。