Kon Kon Parkよりご案内をお送りしています

暑かったり、かと思えば急に寒くなったりと、なんだか落ち着かない日が続いていますね( ノД`)
私は大好きな夏が終わってしまった寂しさに駆られています。。。
早くも来年の夏が待ち遠しいです。……って、早過ぎますね


さて、ただ今Kon Kon Parkでは会員様にご案内をお送りしています。

FullSizeRender.jpg 

・10月のご案内
・11月のご案内
・Kon Kon Park会員様限定の紹介キャンペーン
・be side vol.49
今回はこの4点です。

Kon Kon Parkがオープンしてもうすぐで1年半。
3700名近くの会員登録をいただき、約3200世帯のご家庭に郵送をさせていただいております

実はこの封入作業、スタッフがひとつひとつ手作業で行っています。
(「スタッフさんにお願いばかりではダメだ!」と少し封入をしてみましたが、あまりに作業が遅く自分自身にがっかりしました
オープン当初に比べ郵送件数が大幅に増えたため、以前よりご自宅への到着がギリギリだったり、少し遅れてしまったりすることも……楽しみにお待ちして頂いている方、申し訳ございません

ですが、これからも文字通り一通一通「真心をこめて」お届けいたします


facebookではいち早くイベント情報を発信しております!
Kon Kon Parkのfacebookページぜひご活用ください(`・ω・´)


吉田o(`ω´ )o
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。