be side49号は手作り雑貨特集!

年2回発行しているKONDOグループの広報誌「be side」。
住まいに関することだけでなく、読者の方にとっておトクな情報が盛りだくさんです

今号は「手作り雑貨」特集!!
beside49_20.jpg 

撮影は全てトライハウスで行いました。
撮影対象はかわいい雑貨だったのにも関わらず、スタッフ陣は「大切な商品を扱う緊張感」と「タイトな撮影スケジュール」のダブルパンチにより1日中顔が強張っていました

表紙はかわいいティーコージーたち。
ティーポットに覆い被せる布製のカバーです
市販のティーコージーとは違い、紅茶がより冷めにくいように工夫が施されています。

その工夫は……ぜひbe sideを読んでください
ティーコージーの他にも、作家さんのこだわり作品やポイントをたっぷりご紹介しています(=゚ω゚)ノ

今月末に会員様のご自宅に郵送予定です。
これまでもbe sideの作製に携わってきましたが…今回、特にイイ感じです
ぜひぜひぜひ、ご覧ください!!
(私も何ヶ所か載っていますよっしーを探せ!も併せてお楽しみください。笑)


Kon Kon Parkで働くまで「手作り雑貨」に触れたことがなかった私ですが、イベントを開催していただいたり、トライハウスにたくさんの手作り雑貨を飾っていただいたり……アクロの作家さんの手作り雑貨に触れる機会がたくさんありました。
100%素人ですが、市販の量産されたものとは違う人の温かさや、使い手のことを考えた細やかさ、世界にひとつだけの特別さを感じます。だからこそ「欲しい」ものに巡り合えたときの喜びや、たまたま手に取った複数の雑貨を同じ作家さんが作られていると知ったときに(大げさかもしれないけど)運命を感じてしまいます。


ああ~、はまっていく手作り雑貨。
うまくブレーキをかけないとお財布が、、、


何はともあれ最新号be side、ぜひ読んでくださいね(o・ω・)ノ
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。