台風の後

昨日の台風は、驚きでしたね。
Kon Kon Parkも午後はお店を閉めさせていただきましたが、交差点ではクルマのタイヤが
半分ぐらい水に浸かって見えましたし、
マンホールや側溝から水が噴出していたりして怖かったです。

え、、、この風景って。。。
Kon Kon Park台風


台風は怖かったですが、実はKon Kon Parkのガーデンは、こんな感じでした。。。
Kon Kon Park台風

なんかちょっとリゾートっぽくないですか?


そんな台風真っ只中のKon Kon Parkで開催された、リーバルカフェ認定講師のみなさんの
「1dayスイーツカフェ」は残念ながら午後は中止にしていただきました。
楽しみにしていたけれど、台風で断念された方も多くいらしたと思います。
本当に心苦しかったです。。。

さて、「1dayスイーツカフェ」のスイーツをちょっとご紹介させてください。

ロールケーキはお好みで選べるようになっていて、こちらが1プレート、
お値段は1000円です。
1dayスイーツカフェ

めちゃめちゃおいしかったです。
どれもお味に一工夫あるのに、なんだか市販のものと違ってやさしい感じです。
お菓子を作る女になることを
10年ほど前に断念した大塚ですが、再チャレンジしたくなる~。

そういう意図のワンプレートなんですよね、きっと。

先生のブログはこちらです。初めてさんのお菓子&パン教室
「なちゅれる~naturel~」

すいーーーつが!!!めっちゃおいしそうです。
大塚の写真じゃなく、こちらをぜひごらんください

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
*KONDO社員たちの奮戦記*
01_president.png 06_housing.png    05_refre.png  03_real_estate.png
*イベント情報*
*月別アーカイブ*

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。