夏、といえば

四季のなかで「夏」が一番好きな吉田です(=゚ω゚)ノ

暑いですね、毎日暑いです。
でも夏が好きです。

夏、といえば何を思い浮かべますか?

海、花火、おまつり、プール、、、
今年は祝日・山の日も増えましたね。
オリンピックも開催され、寝不足な日々が続きそうです。



でも、でもやっぱり夏といえば甲子園!
球児たちの熱い戦いに毎年見入ってしまいます。
また年々涙もろさを増し、試合終了時には何の涙か分からない涙が出ます。笑

普段はプロ野球に夢中な私ですが、
(阪神ファンです。阪神ファンの方はぜひお声掛け下さい
プロ野球とは違い「負けたら終わり」の甲子園、
同じ仲間とは二度と戦えない甲子園は、観客を一層熱くさせます。


我らが埼玉の代表は花咲徳栄高校!!
初戦は10日(水)15:30~です。やったー休みだ\(^o^)/
怪我なく事故なく、チームにとって納得のいく夏になることを祈っております。



また甲子園といえばキャッチフレーズも楽しみのひとつ
今年は「ワクワク、ドキドキ甲子園」
一周回ってドストレートなキャッチフレーズですね。
歴代キャッチフレーズも素敵なフレーズが盛りだくさんです!

ちなみに田中将大選手と斎藤佑樹選手が投げ合ったのは
ちょうど10年前の88回大会、「夏の仲間にありがとう」でした。10年早いですね。。。
私は90回大会の「この一球に、かける夏」がお気に入りです。



応援歌についても触れたいところですが、既に長くなってしまたので自重します。アフリカンシンフォニー!!

この夏はKon Kon Parkで甲子園について語りませんか?
Kon Kon Parkで素敵な熱い夏を過ごしましょう^^
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。