6/12~6/18 Kon Kon Parkにほたるがきます!

日本人に馴染みの深い「ほたる」。
多くのアニメーションでも見ることができ、ほたるを知らない人はいないと思います。

ほたる


でも、本物の生きているほたるを見たことのある方は少なくなっているのではないでしょうか?
私が初めてほたるを見たのは小学校高学年になってから、
小さな動物園で、暗い小さな部屋に入って数匹のほたるが光っているのを見ました。
なかなか光ってくれなくて、やきもきしたことを覚えています。


6月はKon Kon Parkにほたるが来ます。
・6/12(日)~6/18(土) ※水曜定休
 ほたるがいる期間は20時まで営業します。

また12、17、18日はスペシャルイベントを開催!
お昼の時間はお子様向けに音楽あそび、絵本の読み聞かせ
暗くなってからはヴァイオリンの演奏会を行います。

詳しくは↓↓イベントのご案内をご覧ください。
ほたるご案内①
ほたるご案内②

上記のスペシャルイベントはご予約が必要です。
イベント予約フォームからご予約が可能です(=゚ω゚)ノ

ご家族、お友達とぜひご一緒に遊びにいらしてください^^
お子さまは必ず保護者の方とご一緒にお越しください
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。