看板が建ちました。

こんにちは。

最近、不安定な天候が続いています
そんな中KonKonParkでは日々工事が進められています。

外部工事は雨が降ると・・・職人さんが大変になってしまいます。
どうか、雨が降らない事を祈っています
多少の雨でしたが、頑張って作業して頂いていました。

内部工事は順調に進んでいます。
今週は電気工事と内部仕上げ工事を終わらせ、
クリーニング工事を行う予定です。


道路側に自立看板を立てました。
ブルーが良く目立つので、お越し頂く際の目印にしてください。

P1020964.jpg
P1020962.jpg
建物上部にも「KonKonPark」の文字看板が付きました。
夜になると浮き上がるように光るそうです。楽しみです

P1020968.jpg
P1020969_20150413151904cf8.jpg
2階のベランダでは屋上緑化、ガーデンスペースの工事を行っています。
ゆったりリラックス出来るような癒しの空間を目指しています。
完成するとイラストのようになる予定です。

P1020983.jpg
外部ではウッドデッキの下地作業が行われていました。
草が生えてこないように防草シートを張って、その後に施工します。

P1020972.jpg
1階トイレに向かう廊下部分です。

P1020982.jpg
万が一に備えて停電時の疑似体験が出来ます。
蓄電池がどのように活躍するか?ご覧になれます。

P1020978.jpg
リフォーム向けの耐震金物と内部の納まり展示をしています。

P1020975.jpg
新築向けの制震装置の展示と外部の納まり展示をしています。
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。