【Kon Kon Park一周年企画】ワイヤークラフト

Kon Kon Park感謝祭で予定されている、ワイヤークラフトのワークショップをご紹介します。 まずは、男の子向けのカブトムシくん! s-640kkp1th01.jpg 私は息子がいるので、ぜひ作らせてあげたい! これ、少し工夫すると箸置きなんかにも使えるのではないでしょうか? 落としても割れないし!(陶器の箸置きを割られまくっている大塚です) ぽちょん、と佇んでいる姿がかわいいです。 足の根元に球みたいなものを差し込んでいるので、針金がちくちくすることもないですよ。 女性や女の子にはこちら 

s-640kkp1th03.jpgs-640kko1th02.jpg 
(クマちゃんはAchroさんの雑貨をお借りしました)

チランジアなんかを入れてもいいかも。
<こんな風に吊り下げる飾りですが、そんなに重くないので画鋲等でも吊るせそうです。
このぐるぐるのところには、皆さんの感性でいろいろアレンジしていただきたいです。br>何を入れるかによって、したのビーズのチョイスが変わってきますね。 あ、もちろん、Achroさんで、かわいい雑貨をチョイスしてくださっても(≧∇≦*)イイネ
Kon Kon Park感謝祭 s-640KonbdKon Kon Park感謝祭は、日頃楽しいイベントを企画してくださっている「企画イベント」の講師の方々にご協力いただき、会員の皆様に文字通り「感謝」するイベントです。Kon Kon Parkポイントもたくさんゲットしてくださいね。
日時:2016年5月15日(日) 10:00~16:00
会場:Kon Kon Park

 詳細を見る 
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。