Kon Kon Park感謝祭を開催いたします

Kon Kon Parkでは、5月15日(日)Kon Kon Park感謝祭を開催いたします。

Kon Kon Parkがオープンしたのは2015年5月15日。
あれから一年。Kon Kon Parkは3000名近くの登録会員様と、お付き合いできたことに感謝しております。
これからもKONDOグループが目指す「親戚づきあい」を目指して楽しく運営してまいります。

さて、一周年を記念いたしまして「Kon Kon Park感謝祭」を開催いたします。

Kon Kon Park感謝祭
s-640KonbdKon Kon Park感謝祭は、日頃楽しいイベントを企画してくださっている「企画イベント」の講師の方々にご協力いただき、会員の皆様に文字通り「感謝」するイベントです。Kon Kon Parkポイントもたくさんゲットしてくださいね。
日時:2016年5月15日(日) 10:00~16:00
会場:Kon Kon Park



 Kon Kon Parkを楽しんで、ポイントもゲット!

感謝祭当日は、お得なワークショップやAchro雑貨販売の他、ヨガやフラワーアレンジメント、カップスイーツのトッピング体験など楽しい企画が盛りだくさん。子供服の交換やお花の販売も予定しています。更に、当日、企画イベント講師の方々にお支払いいただいた金額と同じだけ、Kon Kon Parkポイントを還元させていただきます。
例)アクセサリーで500円お支払い→Kon Kon Parkポイント500pt付与
当日はポイント交換チケットを講師の方々から配布していただき、後日Kon Kon Parkにお越しいただいた際、カフェカウンターにて付与させていただきます。

 お得なイベント盛りだくさん

現在予定されているイベントは以下です

・子供服の「とりかえっこ」
  サイズアウトした子供服をジャストサイズの服かKon Kon Parkのptと交換します。

・ワイヤークラフト
  大人用のものと、お子さん用にカブトムシをワイヤーで作るワークショップを予定しています。

・スクラップブッキング
  ご自宅にちょこっと飾れるような、小さめサイズのスクラップブッキングを作ります

・シュシュやブローチの販売や、それらを作るワークショップ

・お箸美術館
  お箸の販売です。見たら欲しくなっちゃいますよ。
  
・手作り雑貨の販売
  赤ちゃん向けのスタイや髪ゴムなどめちゃめちゃ可愛い手作り雑貨です

・ユリシスドンネデコ他
  完成品の販売。目利きの方必見です。

・Achroさん雑貨の販売
  Kon Kon Parkに置いているAchroさんの雑貨を増量!

・レインボールーム
  お子さんが気軽に参加できるようなブレスレット等のワークショップです

・ヨガ
  ワンコインのシニアヨガの体験レッスンを予定しています。

・シニア専用パソコンよろず相談
  年配の方向けの、パソコンの相談
  「これからもっと何か企てたい!」という方は、よき「お仲間」に出会えるのでは(^_^)♪

・ラジオ体操
  とりあえず青空の下、大勢でやってみましょう!ポイントもプレゼントしまーす。

・フラワーアレンジ
  メインのお花と、Kon Kon Parkの植物を使ったお子様向けのアレンジ体験を予定

・カップケーキトッピング体験
  これは絶対楽しいと思います!お安く参加いただけます。カップケーキの販売も。

・個性診断(ご興味ある方はぜひ)

・まな板作り(お子さんのマイまな板作りです)

・お花の即売会(これはお返事待ちしてます。なくなるかも)

・爪みがき
 サービス価格でご提供いただきます。私もやってほしい(;´Д`)

  
実施予定のワークショップ等は予告なく追加、変更する場合がございます。ご了承ください。


企画イベント講師の方で「私も混ざりたい~!」と言って下さる方は、スタッフにお声がけください。

  Kon Kon Park 大塚
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。