【Kon Kon Park一周年企画】子供服の『とりかえっこ』

5月15日(日)Kon Kon Park感謝祭では、まだ着ることができる「サイズアウトした子供服」と、今お子さんに「ジャストサイズの服」を交換する子ども服の『とりかえっこ』を実施いたします。
s-640PENNGINN.jpg
シミや汚れ、破けのあるもの、襟首が伸びてしまったものはご遠慮ください。お友達にあげられるものをお願いします。
画像お借りしました→http://www.hoshizaki.co

子ども服の「とりかえっこ」の方法

① 当日、お子さんのサイズアウトした服をお持ち下さい
② 会場にあるタグに会員NO、お名前、その服の思い出 をご記入ください
③ 気に入ったお洋服を見つけたら、とりかえっこ。
  担当者にサイズアウトした服と交換で渡して下さい

気に入った服がなかった場合は、Kon Kon Park100pt分のチケットと交換いたします。


4月中に、上記子供服とKon Kon Parkポイント300ptを交換いたします。
各サイズ(60・70・80・90・100・110・120センチ)概ね20点までで締め切ります(〆切以降は、イベント当日お持ち下さい)



Kon Kon Park感謝祭
s-640KonbdKon Kon Park感謝祭は、日頃楽しいイベントを企画してくださっている「企画イベント」の講師の方々にご協力いただき、会員の皆様に文字通り「感謝」するイベントです。Kon Kon Parkポイントもたくさんゲットしてくださいね。
日時:2016年5月15日(日) 10:00~16:00
会場:Kon Kon Park

 詳細を見る 
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。