Achroさんにご協力いただき、春まつりに出展いたしました

KONDOグループの春まつりが開催されました。
今年で11年目。多くの方にお越しいただきました。
Kon Kon Parkの会員さんにもたくさんお会いできて、嬉しかったです。
s-640harumaturi2_20160418111948a2c.jpg
トライハウスの象徴となるAchroさんの雑貨をお借りして、販売をさせていただきました。
ホウキ作りのワークショップも。
s-640harumaturi1.jpg

手作り雑貨は相変わらずの可愛さで、春まつりに色を添えていました。
s-640IMG_20160416_100135.jpg

Kon Kon Park×Achro=トライハウス
Achroさんと業務提携しての新しい取組みは「雑貨と住まいのいい感じ」を作り上げたいと思っています。
Kon Kon Parkとアクロ-650
トライハウスは5月にオープンいたします。
みなさんお楽しみに!

achroマーク
勿論、ふじみ野駅近くのAchro本店には素敵な雑貨がたくさん販売されていますので、ふじみ野駅をご利用の際はぜひお立ち寄りくださいませ。

Achro本店(ふじみ野駅近く)
〒354-0035
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 KIふじみ野ビル1FD
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp

https://www.facebook.com/achro2005
火曜定休・11時~19時(日曜日18時迄)

  Kon Kon Park 大塚
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。