小さな畑

マンション暮らしな我が家。

ベランダ菜園は思うように育たず(涙

唯一、育ってくれているのはブロッコリースプラウト!
簡単ですよ、とよっし~(吉田さん)に教えてもらったので、今ではすっかり定番となり、

「俺の畑~」と言って、息子が種まきをしてくれます(要修正)

s-640IMG_20160324_123341.jpg

でもでも、本当は土に触れて、野菜がぐーんと育っていく様を見せてあげたいなと思っています。



実は!Kon Kon Parkにはレンタル農園がございます。
そろそろ農園シーズンに突入します。
農園やってみたいな~と思われた方はぜひ、お問合せ下さい。


s-640IMG_0611.jpg
Kon Kon farm

広さ・・・約1坪
料金・・・月1000円(水道代込み)
道具類・・・Kon Kon Parkにあるお貸し出しできるものは
可能な限りお貸しします。(勿論無料)
利用時間・・・24h




Kon Kon Park会員様であれば、どなたでもokです。
ただし、お水をあげたり、草むしりをしたりなど、きちんと管理できない方はダメですよ。。。

お友達と一つの畑をシェアして借りるのもokです。
(夏の水やりは、結構大変なので、何人かでやった方がいいかも汗)

s-640IMG_20151123_102333.jpg

一坪だけ??と思われるかもしれませんが、案外いろいろ育ちます。
去年はナス、トマト、モロヘイヤ、きゅうり、シソ、バジル・・・を植え(てもらい)ました。
シソ、バジル、モロヘイヤはぜんぜん食べきれませんでした。

農園につきましては Kon Kon Parkまで 
0120-80-5589

  Kon Kon Park 大塚
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。