木のかけら

近藤建設で、ずーっとお付き合いいただいている材木やさん、群馬木芸様からわけていただいた、小さな木のかけら。
かわいくて、愛おしくて、すりすり。
s-640IMG_20160322_173301.jpg

木は、触っているだけで、癒しになるとか。。。??

しかし「焼印を押す」というところから先に進まないKon Kon Parkです。

この子たちにピンときた、手作り作家さん・・・
もし「かわいい小物」に作り変えてくださるのであれば、差し上げます。

Kon Kon Parkにご来場の際、大塚までお声がけください。
  Kon Kon Park 大塚
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。