お風呂デビューの赤ちゃんが、せいいっぱいかな

エコスポンジと言われても、洗い物には使いたくない、
かわいいあみぐるみがKon Kon Parkに登場。

・・・動物のときは、ただただ可愛いくてたまらなかった、エコスポンジに、
ある日、飛行機が仲間入り!

何で、飛行機をスポンジに?!

ものすごくデフォルメされたエコスポンジ。
「ぽちゃっ」と、Kon Kon Parkに着陸しています。

s-640IMG_20160322_091516.jpg
提供 Achro エコスポンジ(飛行機) ¥430

何か「特別なもの」を洗いたいけれど、このスポンジを使って洗うべき「モノ」が、我が家にはありませんでした。
 Kon Kon Park 大塚


achroマーク
勿論、ふじみ野駅近くのAchro本店には素敵な雑貨がたくさん販売されていますので、ふじみ野駅をご利用の際はぜひお立ち寄りくださいませ。

Achro本店(ふじみ野駅近く)
〒354-0035
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 KIふじみ野ビル1FD
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp

https://www.facebook.com/achro2005
火曜定休・11時~19時(日曜日18時迄)
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。