トライハウスについて

try001.jpg

トライハウスは「手作り雑貨」をテーマに、ふじみ野駅の近くにある手作り雑貨の委託販売「Achro」の作家さんにお越しいただいて、おしゃべりや手作り雑貨のお買い物を楽しんでいただいたり、ワークショップ等に参加していただいたりしながら「これからの住まい」で過ごしていただける「お家」です。

Kon Kon Parkと同様に、みなさんが気軽にお越しいただけることは勿論、Achroの作家さんが作る「かわいい雑貨たち」を住まいに取り入れて「手作り雑貨のあるくらし」を提案していきます。

また、普段はAchroの店舗で「作品」しか見ることができなかった作家さんと、実際にお会いし、雑貨を購入することもできます。Achroの店舗にはない作品や、テイストを変えたもの等も検討されていますので、お楽しみに。

手作り雑貨で地域の皆さんとつながる…そんなアットホームな「みんなのお家」を目指しています。

ご使用いただく建物は、KONDOグループ 近藤建設株式会社が提案する「これからの標準となるゼロエネルギー住宅」です。先進的なコンセプトの住まいを「展示」するのではなく、いち早く「使っていただこう」という建物です。ご自宅を検討されている方は、手作り雑貨と共に、まずはトライハウスで過ごされることをおススメします。


尚、トライハウスの運営に先駆けまして、手作り雑貨の委託販売 Achroでは手作り作家さんを募集されております。
作家さんの契約内容等に関しましては、Achro店頭もしくは左記メールアドレスまでご連絡ください。

Achro001.jpg

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。