【Kon Kon Park×Achro】 業務提携により、手作り雑貨の常設を開始しております。

快適生活応援企業 KONDOグループは、手作り雑貨の委託販売を行う「手作り雑貨の委託販売 Achro」と業務提携いたしました。
手作り雑貨とのコラボにより、新しい化学変化を起こすことで、住まいづくりに「ワクワク」するような期待を盛り込み、地域に貢献していきます。
トライハウス

この取り組みのスタートといたしまして、まずは富士見市で近藤建設株式会社が運営する「Kon Kon Park」にて、Achroの手作り雑貨商品の展示及び販売(販売は当面の間指定日のみ)を平成28年2月1日(月)より開始しております。
アクロ

販売日ごとに、商品入れ替えがある場合もございますので、お気に入りの作品を見つけられた方はお早めにどうぞ。
アクロ

Kon Kon Park店内、展示室の一部にて、世界に一つだけの手作り作品が並びます。
Achro二号店として、ご利用いただければ幸いです。(販売日はご確認ください)

achroマーク勿論、ふじみ野駅近くのAchro本店には素敵な雑貨がたくさん販売されていますので、ふじみ野駅をご利用の際はぜひお立ち寄りくださいませ。

Achro本店(ふじみ野駅近く)
〒354-0035
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 KIふじみ野ビル1FD
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp

https://www.facebook.com/achro2005
火曜定休・11時~19時(日曜日18時迄)


家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。