ラジオ体操、始めました。

今日から始めました、ラジオ体操。

健康とポイントが同時にゲットできる
超!超!超!超!!!お得なイベントです!

毎日10:00~16:00~2回やります。
参加されると大人の方は100pt、お子様はキッズカードのスタンプをもうひとつプレゼント




ラジオ体操第一・第二を合わせて約6分30秒で、約30kcalを消費します(個人差有)。
かなり速いペースのウォーキング(時速6キロ程度)とほぼ同じカロリーなのです。

脂肪1g=約9kcalなので、1回のラジオ体操で約3.3g、1年間毎日ラジオ体操をするだけで1.2kgのダイエット効果が期待できます!!!計算上は、1日1回のラジオ体操を1年間続けると約1.2kg、朝と夜の2回行え約2.4kgも減量できることになります。


「思ったより消費カロリー少ないじゃん」と思った方、違う、違うんですよ。
ラジオ体操の魅力は消費カロリーだけではありません!!!!

ラジオ体操はなんと男性なら5回、女性なら3回をするだけで一日に必要な最低運動量を満たせます。
1回=ラジオ体操第一(3分11秒)のことです。
先に書きましたが、第一・第二を通しで行えば約6分30秒。

つまりつまり、女性であれば1回参加で1日の運動量の2/3、
男性でも約半分の運動量をカバーできてしまいます。

ラジオ体操を正しく、本気で行うと400種類以上の筋肉を刺激することになります。
短時間に効率よく、全身を動かせる「究極の全身運動」なのです!!!!!
(※吉田調べ)




「最近おなかがたるんできたな~」
「ウエストにくびれが欲しい~」
「運動不足だけど走ったりジム行くのは億劫~」
「ポイントが減ってきたなあ~」

全部Kon Kon Parkで解決できます
気になった方、ぜひ参加してみてください。
スタッフは皆、全力でラジオ体操しています
(やせっちゃったらどうしよ~



もちろん、KONDO社員の皆さんの参加も大歓迎
お近くに来た際はぜひ、ラジオ体操しに来て下さい!
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。