講師の皆様へ ■8月のイベント予定のご報告■

講師の皆様へ 
5月10日までに企画イベント計画書をご提出いただいた方の日程調整をいたしまして、 
下記日程でスケジューリングをさせていただきました。 
お気づきの点がございましたら、Kon Kon Parkまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

多くのご応募をいただきました為、スケジューリングが難しく 
希望日等の調整ができずお詫びいたします。  

お気づきの点がございましたら、Kon Kon Parkまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

★開催前、または開催当日にスタッフにスペースの確認をお願いいたします。

■8月のイベント予定のご報告■

8月1日 (火) 笑いヨガ
8月3日 (木) ママヨガ
                   パーチメントクラフト コースター
8月4日 (金) JOYEUX~夏休みバイキングマルシェVol.2
8月7日 (月) 親子で食育体験
8月8日 (火) キッチュ親子パン教室/酵素シロップ
                   シュシュネイル
8月10日 (木) 多肉の寄せ植え教室
                     神門メソッド
                     耳つぼ゙ジュエリー
8月18日 (金) 大人可愛い寄せ植え教室
8月21日 (月) どんぐりアート体験教室
                     ワイヤー教室~自転車カードスタンド
                     ワイヤー教室~キッチンペーパーホルダー
8月22日 (火) 花咲く書道でうちわ作り
                     親子で水引細工体験
8月24日 (木) ポジャギ(韓国パッチワーク)
                     ユリシス・ドンネデコ講座
8月25日 (金) ストレッチ yoga
                     Sachi-neil
8月29日 (火) お子様7・8・9月生バースディパーティー

※9月の企画イベント計画書のご提出は6月10日(土)までにお願いいたします。


家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

何の花?

Kon Kon Parkの畑の脇に、何やら雑草っぽくない風情の植物が生えていました。

s600IMG_20170425_161242.jpg 
ちょっと前に、とりあえずハーブ的なものを少々植えたばかりだったので
その脇に生えたものだからか、私の妄想はハーブ的な、食用の何かだろうと思い込み。。。

でも、知らない草が生えていたときって、それが何かを知るのは大変。
何を糸口に探せばいいんだろう???

とりあえず、ハーブ、で検索する妄想力の導き。。。

葉の形から、ディル?
つぼみの感じから、コリアンダー?
どくぜり、センキュウ、。。。

いろいろ検索しているうちに、そっくりな見た事のある花を見つけました。

オルレアだ!

見た事あるに決まっています。
Kon Kon Parkの花壇に植えてもらった花です。

種は多分とげとげしているやつ。
こぼれ種で増えると聞いていました。

よく見たら、花壇には芽を出しているオルレアがちらほら。
オルレアの芽 
こんなにたくさん生えるなら、花が咲き始めたら、部屋に飾ろう。
繊細な色のバラとかと混ぜて束にしたら、きっときれいだろうな、とワクワクします。

え?オルレアがどんな花か知りたいですか?
そろそろ開花しますから、Kon Kon Parkに見に来てね。

かなりワイルドに生えた花だけでなく、Kon Kon Park二周年で、お花屋さんも出展されます。
市場直送だからお得ですよ。バラも入荷予定!お楽しみに!
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。