大掃除と年末年始休暇のお知らせ

早いもので今年も残り僅かですね。
Kon Kon Parkにの営業も今年はあと1日です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
Kon Kon Parkは12月28日から1月5日までを年末年始休暇とさせていただきます。

イベントのお申込み、お問い合わせは1月6日(金)以降に、
またはメールフォームよりお送りくださいますようお願い致します。
尚、休暇中のメールフォームからのお問い合わせにつきましての
お返事は6日以降となります。ご了承ください。

6日(金)10:00より営業いたします。
ご来店お待ちしております!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

また、明日27日(火)は大掃除です
Kon Kon Parkはみんなの家。大掃除のお手伝いをいただいた方は1000ptお付けいたします
お時間はオープンから14:00くらいまでの間、1時間程度お願いします。


明日は大掃除のため、通常のカフェのご利用はできない場合がございます。
予めご了承ください。




今日は久しぶりに小野澤リーダーが来てくれました
お菓子をたくさん買ってきてくれました!わーいヽ(´∀`)ノ

せっかく来ていただいたので、、、
IMG_4176.jpg 
先日勢いあまって外してしまった網戸を取り付けてもらいました
ぱぱっと取り付けていてかっこよかったです
ありがとうございました|д゚)

どうやら普通に生活をしていたら外れない優れものだったらしく
「どうやって外したの!?」を連発していた小野澤さん。



外から焼き芋の香りがして、気になって網戸も開けようとしたら落ちました。



ちなみに、本当です。
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

母の誕生日ともうすぐクリスマス

先日、母の(ピー)歳の誕生日でした。
当日は仕事だったので、翌日に一緒に出かけてお祝いしました。

IMG_3948.jpg 

IMG_3950.jpg 
kitteの大きなツリー、とてもキレイ

IMG_3966.jpg
 有楽町のいちょう並木がちょうど見頃でした。

IMG_3975.jpg
ムーミン絵本展は終了前日だったので平日なのに混雑していました。


いくつ歳を重ねても元気でパワフルな母。
遊びに行けば二人の娘よりも大はしゃぎ。(笑)
私は性格も顔も母似ですが、この人には一生敵わないなといつも思います。


「まだまだ誕生日が嬉しい!」とのこと
歳を重ねることに前向きだと、祝い甲斐があります
私もそんな風に、いくつになっても毎年誕生日を楽しんでいきたいです。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最近、ずーーーーっと憧れていた大きなクリスマスツリーを買いました!
実家では30cmくらいの小さいツリーを出窓に置いていました
それはそれで可愛くて好きだったのですが、大人になったら身長くらいのツリーを買うんだ!と子供のころから決めていました。

IMG_4117.jpg
150cmのツリー
私の身長が156cmなのでほぼ同じ高さ!またひとつ夢が叶いました。
てっぺんの星が無いこととオーナメントがスッカスカなのは来年以降是正します


真ん中の黄色い紙は……


IMG_4118_20161217162025725.jpg
サンタさんへのお手紙を書きました
(七夕の短冊じゃん…と思ったあなた、なかなかのKon Kon Park通です
プレゼント選びに困らないように、色指定もバッチリ

今年1年良い子にしてたし、仕事も(少し)家事も頑張ってるし!!
サンタさんも見てくれていると信じています。



期待してるよ!!!サンタさん!!!
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

《講師の皆さまへ》2017年3月のイベント日程のお知らせ

講師の皆様へ
12月10日までに企画イベント計画書をご提出いただいた方の日程調整をいたしまして、下記日程でスケジューリングをさせていただきました。
お気づきの点がございましたら、Kon Kon Parkまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

★開催前、または開催当日にスタッフにスペースの確認をお願いいたします。

■3月のイベント予定のご報告■
 2日(木)ガラスドーム アクセサリー作り
 3日(金)親子でHappyTime!
      耳つぼジュエリー
 4日(土)手作り石けん教室
      季節の植物を使って苔玉作り(展示室での開催をお願い致します。)
      マクラメ編みプラントハンガー作り(展示室での開催をお願い致します。)
 5日(日)1DAYアイシングクッキーレッスン
 6日(月)Sachi-nail
      多肉の寄せ植えワークショップ
      メディカルアロマ相談室
      ウェットティッシュmaking course
      ポーセラーツお茶わん作り
 7日(火)フラワーアレンジメント優
      親子で食育体験
 9日(木)お子様1・2・3月生まれバースディパーティ
      勉強ができる子の育て方
10日(金)リラックスヨガ
      苺とマスカルポーネのムース
13日(月)ドングリアート体験教室
      パン教室
14日(火)ホワイトハンドメイト 冬の贈り物
16日(木)ストレッチyoga
      ユリシスドンネデコ講座
17日(金)新学期も安心 タッチケア
      だっこもOKチェアロミロミ
      ELMアドラー心理学 勇気付け講座
      水引で小物作り   
19日(日)ぬいぬい教室
21日(火)編み物教室
      お菓子作り&キッチン片付け術
27日(月)花咲く書道で桜を書こう
      シュシュネイル
28日(火)ワイヤークラフト
      缶バッチ&キラキラブレスレット


今回、以下のイベントがいただいた希望日・スペース内でスケジュール調整ができませんでした。申し訳ございません。
・耳つぼ ママのためのストレスケアしながら小顔教室
・セルフマッサージレッスン
・カリスマセラピー
・アルバムカフェ
・パワーフィットネスヨガ
・フラワーアレンジメント優3/21
・MOCO CAFE
・ボクササイズ
・春花の寄せ植え教室



4月の企画イベント計画書のご提出は1月10日(火)までにお願いいたします。
※年末年始休暇がありますが、計画書の提出期限は通常通りとなります。ご注意ください。
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

入園・入学グッズのオーダーメイド

入園・入学グッズのオーダーメイドを
手作り雑貨Achroさんで行っています

s_オーダーNO,155-15 s_オーダーNO,155-1s_オーダーNO,155-2s_オーダーNO,155-3s_オーダーNO,155-4s_オーダーNO,155-5s_オーダーNO,155-6s_オーダーNO,155-7s_オーダーNO,155-14s_オーダーNO,155-12s_オーダーNO,155-11

レッスンバッグやシューズバッグ、ランチクロス、各種巾着など
お好みの生地で、オリジナルのものを作ってもらうことができます!

s_オーダーNO,155-9 s_オーダーNO,155-13s_オーダーNO,155-10s_オーダーNO,155-8

スモックをかわいくアレンジすることも可能です(´ω`人)

【価格】500円~(アイテムによって異なります)
【納期】10日~2週間程度

オーダーは直接アクロ店舗にてお願い致します。
↓↓↓
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
手作り雑貨委託販売*アクロ
富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1階
049-262-7162 11~19時(火曜定休日・日曜18時まで)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

akuro.png 
ふじみ野駅西口降りて真っ直ぐ進み、クリーニング屋さんの角を右に曲がってスグです。
のんびり歩いて5分くらい。
地図が読めないと評判の吉田でもカンタンに辿り着けます


ご希望の方はお気軽に直接店舗まで

いきなり店舗に行くのはハードルが高いという方はKon Kon Parkスタッフにポロリとお伝えください。お話お伺いいたします(*^_^*)
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

LIXIL Topビルダーフォーラム

5日(月)、全国の住まいづくりを行う建設会社の方々が近藤建設を視察にいらっしゃいました。
本社をはじめふじみ野市で施工中のサービス付き高齢者住宅、
もちろんKon Kon Park・トライハウスもご見学頂きました

そのため5日はお店をcloseしていました。
ご協力いただきありがとうございました


50名以上の方々に遠方からお越しいただきました。
多くの皆様にご覧頂くことができ、とても嬉しかったです!
IMG_3943.jpg 

IMG_3942.jpg 

IMG_3946.jpg 

IMG_3944.jpg 
Kon Kon Parkではなかなか見ることのない、たくさんの革靴にびびる吉田。


私も何名かの方とお話させて頂きました。
他社の方とお話しする機会はなかなか無いので、少しの時間でも刺激的
大好きで自慢のKon Kon Park。
拙い言葉だったと思いますが、ちょっとでも伝わっていると嬉しいです。


展開する地域もコンセプトも全く違うビルダーさん達との交流。
Kon Kon Parkに新しい風を吹かせるヒントを頂けた気がします
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。