音楽の秋

先日、Kon Kon Parkにて
東京藝術大学附属音楽高校 生徒さんたちによる
「Piacere Concert(ピアチェーレ コンサート)」が行われました。

クラシック、ポピュラー音楽、ジャズ、、、様々なジャンルの音楽の演奏会。
お問い合わせが殺到したため、予約制とさせていただきました。
人数の関係で受付ができなかった方、当日お越しいただいたのにご案内できなかった方、、、
大変申し訳ございませんでした。スタッフもとても心苦しかったです



s_IMG_3611.jpg 
Team インテリアによる会場装飾もばっちり

s_IMG_3597.jpg 
会場は満員!!赤ちゃんからご年配の方までお楽しみいただきました。
小さなお子さまも静かに聴いていて、とてもお利口でした

s_IMG_3612.jpg 
演奏して頂いた生徒の皆さん
皆で楽しそうにおしゃべりしていて「高校生若いな~元気だな~」と見ていると
急におしゃべりがピタッと止んで、真剣な表情でリハーサルを始めていました。
そのオンオフの切り替えの早さに感動。
私も見習おう、と思いました。


s_IMG_3606.jpg

s_IMG_3609.jpg
集合写真、おちゃめですよね


音楽なんてど素人、全く語れない吉田ですが、
演奏が始まった瞬間の音と、演奏者の表情に鳥肌が止まりませんでした。

普段は専ら食欲の秋、スポーツの秋ですが、今年は音楽を感じることができて幸せでした。

またぜひ、Kon Kon Parkで演奏会をしてください




全然関係ありませんが、秋なのでイメチェンしよう!と1週間前にパーマをかけましたが
Kon Kon Parkのリーダーもスタッフさんも誰も気づいてくれません。

秋が深まったからでしょうか、、、余計に切ないです。



家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

《講師の皆さまへ》2017年2月のイベント日程のお知らせ

講師の皆様へ
11月10日までに企画イベント計画書をご提出いただいた方の日程調整をいたしまして、下記日程でスケジューリングをさせていただきました。
お気づきの点がございましたら、Kon Kon Parkまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

★開催前、または開催当日にスタッフにスペースの確認をお願いいたします。

■2月のイベント予定のご報告■
 2日(木)ワイヤークラフトガーランド
      ワイヤーで作る一輪挿し
 3日(金)種まきPJイベント「豆まき」
 4日(土)みんなでワイワイにぎわいまつり
 5日(日)長寿梅の苔玉作り
      麻ヒモで作るランプシェード
      ぬいぬい教室
 6日(月)ドングリアート体験
      イラストなどを教えるイベント
      ガラスドームアクセサリー作り
      春の寄せ植え教室
      sachi-nail
 7日(火)プリフラDeひなまつり
      お菓子作り&片付け術
      編み物教室
 9日(木)食育ワークショップ
      リラックスかっさ
10日(金)リラックスヨガ
12日(日)~JOYEUX~バレンタインマルシェ
13日(月)手作りパン教室
      シュシュネイル
14日(火)パワーフィットネスヨガ
16日(木)おひるねアート撮影会
      苺のモンブラン
17日(金)親子で楽しく遊びと学び
      アルバムカフェ
18日(土)甘い香りのチョコレート石けん     
19日(日)こころセミナー
      1DAYアイシングクッキーレッスン
20日(月)バレンタイン親子ラブラブイベント
21日(火)フラワーアレンジメント優
      ユリシスドンネ・デコ講座
23日(木)ストレッチ☆yoga
24日(金)セルフマッサージレッスン
      ELMアドラー心理学勇気づけ講座
26日(日)インテリアアウトレットセール
27日(月)ママのためのストレスケアしながら小顔教室とWS
28日(火)ボクササイズ

今回、以下のイベントがいただいた希望日・スペース内でスケジュール調整ができませんでした。申し訳ございません。
・耳つぼエステ
・メディカルアロマ相談室
・フラワーアレンジメント優(2/14)
・MOCO CAFE
・神門メソッドセラピー
・イヤーリフレ付き耳つぼジュエリー
・薬膳ランチ付きストレッチyoga
・こころセミナー


3月の企画イベント計画書のご提出は12月10日(土)までにお願いいたします。
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

KRC

毎週月曜日はKRCの活動日です。

****************
K(Kon Kon Park)
R(Running)
C(Club)
****************
ちなみにKRCと呼んでいるのは私だけです。


11月27日に行われる小江戸川越ハーフマラソンに向けての練習会。
KONDOグループの社員もたくさん出場します。
吉田は出場はしませんが、走ることが好きなので練習会に参加しています
意外と走れるんですよ、よっし~

昨日の練習は清水統括と2人だったので、いつものららぽーと周回コースではなく
KONDOの新しい分譲地ができる三芳町の方へランニングをしました。

途中、ソフトクリームの美味しいコンビニの前を2回通るので、
美味しいんですよ~、食べたいな~とアピールをしたのですが、、、
まったく伝わりませんでした。笑
(そもそも走ってるときに食べ物ねだるって矛盾ですよね。)

その後もペースを上げたり追い込んだり。
ぜえぜえしながらも7キロ走りきり、筋トレをして練習終了。
週に1度、頭を空っぽにして走るこの時間が大好きです。
、、、というか、何か別のことを考えながら走ると置いて行かれてしまいます。


出場される社員の皆さん、無理せずケガせず、頑張ってください
Kon Kon Parkから応援しています(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。