Kon Kon Park 縁日 DAYS!のお知らせ

今週末はKon Kon Park 縁日 DAYS

8月28日(日)29日(月)30日(火)三日間
Kon Kon Park 縁日 DAYS を開催いたします(≧∇≦*)
登録者様方から加勢もいただき、盛りだくさんでお届けすることになりました。
みなさん、お友達を誘って、ぜひ、いらしてください。。。

まずはポイント付与ですが、3日間、浴衣や甚平等のお祭りコスチュームでご来場の場合、大人は1000ポイント、お子さんには500pt。着ているお子さんの人数分つけます(3人×500pt=1500pt)
浴衣ポイントは初回のみで、二日目、三日目は付与されませんので、ご了承くださいね

Kon Kon Parkでは、かき氷、射的(弓矢)、スーパーボールすくいを行います。
いや、行う予定です!
「お祭りと言ったら、何?」と保育園で聞いたら真っ先に「かきごおり~!」と答えてくれたので、今回はかき氷をご用意いたしました。それから射的!というのはおにいちゃんがよく言っていて。。。去年大工さんが作ってくれた弓矢をこれから工事事務所に探しに行ってきます!みつからなかったら射的ができません!ごめんなさい!

手作り雑貨のAchro
な、なんと、岡固店長がワークショップを?!
s-60014060089_841905722607171_992495238_o.jpg 
人気!可愛いリボンのヘアゴム!
小さなお子様から大人の方までどなたでも簡単に作れます。 特別価格250円

なんと、作家さんがリボン用に可愛い布を加工してくださっているので、簡単に小さなお子さんでも、しっかりしたかわいらしいヘアゴムが作れちゃいます。少し大きなお子さんなら、リボンやレースでアレンジしてもいいかも。Achroセレクトの生地はどれもカワイイ。ゴムも選び放題、お好きな長さでどうぞ。
s-60014113876_842341339230276_1768139747_o.jpg 
女の子必須のワークショップですが、息子さんがママにプレゼントとかもいいですよね、。。。
大塚も息子からプレゼントされたい!
でも結局は自分で作るしかないような気がします。



お箸の専門店「hacito(ハシト)」
28日(日)のみ10時~3時くらい

「殻付きピーナツを箸で1分間に何個移せるか」という簡単なゲームです。
このゲーム、箸りんぴっくなる大会もあって、
実は上を目指すとかなりすごい方もいるらしいです。

ぜひ参加なさってくださいね!

当日、新記録が出るごとに、Kon Kon Parkでポイント付与のサービスをいたします。

 s-60014101893_768620443278351_1999360413_n_20160825141617ef6.jpg
s-60014088908_768620776611651_1993897719_n.jpg
名入れ箸は、プレゼントは勿論、ご自宅で使うと食事への気持ちが高ぶります。
一度使ってみて下さい。
私は自宅に遊びに来たばあちゃん用の名入れ箸も作ったのですが、
とって「もおもてなし感」が出て、おすすめです。
 s-60014139208_768621989944863_211490371_o.jpg
おもてなし自体はスーパーのお惣菜ですけどね!えへっ!

Achro 紅茶の時間
8/28(日)12時半~
『ミニレアチーズケーキと水だしアイスティー』の試食を250円でご提供します!
この機会に紅茶と、大好評なレアチーズケーキを食べてみませんか?限定15食となります。
 
『お魚の浮沈子作り』
また、試飲試食のあとはあきらせんせいのワークショップも。
s-600お魚づくり 

理科の実験です。ペットボトルを握ると、お魚が浮いたり沈んだり、面白いおもちゃです。
綺麗に色を塗って自分だけの浮沈子を作ってみませんか??こちらは10個限定!一回500円です。

保育士でもある及川さんのワークショップなので、お子さん楽しいこと間違いなし。
息子も参加させたいな~と思っていますが…お客様優先にいたしますよ♪
数量限定ですのでお早めに。

夏休み最後の3日間、ぜひKon Kon Parkでの夏の思い出づくりをお楽しみください。。。

更にシェアでポイント付与

尚、8月29日までに、フェイスブックでこの記事のフェイスブックページをシェアしてくださった方は、500pt差し上げます(9月以降、シェア画面をカウンターにてご提示ください)お祭りの日にご来場いただけなかった方にも付与させていただきますので、ぜひ、みなさんにお知らせくださいますよう、シェアのご協力をお願い申し上げます!





家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

台風の後

昨日の台風は、驚きでしたね。
Kon Kon Parkも午後はお店を閉めさせていただきましたが、交差点ではクルマのタイヤが
半分ぐらい水に浸かって見えましたし、
マンホールや側溝から水が噴出していたりして怖かったです。

え、、、この風景って。。。
Kon Kon Park台風


台風は怖かったですが、実はKon Kon Parkのガーデンは、こんな感じでした。。。
Kon Kon Park台風

なんかちょっとリゾートっぽくないですか?


そんな台風真っ只中のKon Kon Parkで開催された、リーバルカフェ認定講師のみなさんの
「1dayスイーツカフェ」は残念ながら午後は中止にしていただきました。
楽しみにしていたけれど、台風で断念された方も多くいらしたと思います。
本当に心苦しかったです。。。

さて、「1dayスイーツカフェ」のスイーツをちょっとご紹介させてください。

ロールケーキはお好みで選べるようになっていて、こちらが1プレート、
お値段は1000円です。
1dayスイーツカフェ

めちゃめちゃおいしかったです。
どれもお味に一工夫あるのに、なんだか市販のものと違ってやさしい感じです。
お菓子を作る女になることを
10年ほど前に断念した大塚ですが、再チャレンジしたくなる~。

そういう意図のワンプレートなんですよね、きっと。

先生のブログはこちらです。初めてさんのお菓子&パン教室
「なちゅれる~naturel~」

すいーーーつが!!!めっちゃおいしそうです。
大塚の写真じゃなく、こちらをぜひごらんください

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

8/22台風のため午後は閉店いたします

本日、台風のためKon Kon Parkは
午後は閉店とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

皆様、本日は、特にお出かけされる方は
足元には十分お気をつけ下さい。



Kon Kon Park

s_kon1_20160809090652999.png
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

講師の皆様へ 11月のイベント日程のお知らせ

講師の皆様へ
8月9日までに企画イベント計画書をご提出いただいた方の日程調整をいたしまして、下記日程でスケジューリングをさせていただきました。
何かお気づきの点がございましたら、Kon Kon parkまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

☆★最高実施人数が6名以下のイベントは資料コーナーで開催とさせていただきます。
  当日、スタッフに開催スペースの確認をお願いいたします。

■11月のイベント予定のご報告■
 3日(木)手作り石けん教室(クリスマスの石けん)
 4日(金)初めてのワイヤークラフトA・B
 5日(土)パン教室
      シュシュネイル
 7日(月)メディカルアロマでセルフケア
 8日(火)フラワーアレンジメント優①
      抗菌スプレー作り
10日(木)ドングリアート体験教室
      キャンドルカードを作ろう
      リラックスかっさ
11日(金)リラックスヨガ
      耳つぼジュエリー
15日(火)英語で遊んで個性豊かに
      カリスマハンドセラピー
17日(木)ボクササイズ入門
18日(金)ステキに飾るキャンドルスタンド
      神門メソッドセラピー
19日(土)音楽コンサート
      手作り石けん教室(酒粕おそば石けん)※AMの部(①10:15~12:30)のみ
20日(日)クリスマスワークショップ
      1DAYアイシングクッキーレッスン
22日(火)編み物教室
      お菓子作り&キッチン整理術
24日(木)ストレッチyoga
      無料ヨガレッスン付姿勢講座
25日(金)おひるねアート撮影会
28日(月)10・11・12月誕生日会
      ユリシスドンネ・デコ講座
      アロマフレグランスストーン講座
29日(火)心も体も美しくなるエクササイズ


今回、以下のイベントがいただいた希望日・スペース内でスケジュール調整ができませんでした。申し訳ございません。
・フラワーアレンジ(フラワーアレンジメント優)②


12月の企画イベント計画書のご提出は9月10日(土)までにお願いいたします。

企画イベント計画書はカフェカウンターにてお渡ししております。
ご入用の際は、カフェスタッフにお声掛けください。
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

夏季休暇のお知らせ

7ff25ba7beea5e36a06597b62dd839eb.png


夏季休暇のお知らせ

8月10日(水)~15日(月)

Kon Kon Parkをいつもご利用いただきありがとうございます。
8月10日から15日までを夏季休暇とさせていただきます。

イベントのお申込み、お問い合わせは16日(火)以降に、
またはメールフォームよりお送りくださいますようお願い致します。
尚、夏季休暇中のメールフォームからのお問い合わせにつきましての
お返事は16日以降となります。ご了承ください。

16日(火)10:00より営業いたします。
ご来店お待ちしております!

s_kon1_20160809090652999.png

7ff25ba7beea5e36a06597b62dd839eb.png
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

夏、といえば

四季のなかで「夏」が一番好きな吉田です(=゚ω゚)ノ

暑いですね、毎日暑いです。
でも夏が好きです。

夏、といえば何を思い浮かべますか?

海、花火、おまつり、プール、、、
今年は祝日・山の日も増えましたね。
オリンピックも開催され、寝不足な日々が続きそうです。



でも、でもやっぱり夏といえば甲子園!
球児たちの熱い戦いに毎年見入ってしまいます。
また年々涙もろさを増し、試合終了時には何の涙か分からない涙が出ます。笑

普段はプロ野球に夢中な私ですが、
(阪神ファンです。阪神ファンの方はぜひお声掛け下さい
プロ野球とは違い「負けたら終わり」の甲子園、
同じ仲間とは二度と戦えない甲子園は、観客を一層熱くさせます。


我らが埼玉の代表は花咲徳栄高校!!
初戦は10日(水)15:30~です。やったー休みだ\(^o^)/
怪我なく事故なく、チームにとって納得のいく夏になることを祈っております。



また甲子園といえばキャッチフレーズも楽しみのひとつ
今年は「ワクワク、ドキドキ甲子園」
一周回ってドストレートなキャッチフレーズですね。
歴代キャッチフレーズも素敵なフレーズが盛りだくさんです!

ちなみに田中将大選手と斎藤佑樹選手が投げ合ったのは
ちょうど10年前の88回大会、「夏の仲間にありがとう」でした。10年早いですね。。。
私は90回大会の「この一球に、かける夏」がお気に入りです。



応援歌についても触れたいところですが、既に長くなってしまたので自重します。アフリカンシンフォニー!!

この夏はKon Kon Parkで甲子園について語りませんか?
Kon Kon Parkで素敵な熱い夏を過ごしましょう^^
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
*KONDO社員たちの奮戦記*
01_president.png 06_housing.png    05_refre.png  03_real_estate.png
*イベント情報*
*月別アーカイブ*

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。