講師の皆様へ 8月のイベント日程のお知らせ

講師の皆様へ
5月10日までに企画イベント計画書をご提出いただいた方の日程調整をいたしまして、下記日程でスケジューリングをさせていただきました。
お気づきの点がございましたら、Kon Kon Parkまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

★開催前、または開催当日にスタッフにスペースの確認をお願いいたします。

■8月のイベント予定のご報告■
 1日(月)親子タヒチアンステップ
 2日(火)フラワーアレンジ
 4日(木)子育て診断士の子育て&マネー講座
      パフトーチメントクラフト
 5日(金)夏休みバイキングマルシェ
      音楽会
 6日(土)誕生学(R)&スクラップブッキング
      シュシュネイル
 7日(日)パーソナルカラーをみつけましょ♪
      手作り石けん教室
 8日(月)親子で楽しめるワークショップ
      缶バッチを作ろう
 9日(火)リラックスヨガ
      カリスマハンドセラピー
18日(木)おひるねアート撮影会   
19日(金)心も体も美しくなるエクササイズ
20日(土)ヒーリングアート
      手作り石けん教室
22日(月)1dayスイーツカフェ
23日(火)ワイヤークラフト
      おやこえいご&地域交流会
      かぎ針編み教室
26日(金)英語で遊んで個性を育てる
      お子様7・8・9月生まれバースディパーティ
      アロマトリートメントセルフケア①
29日(月)骨盤矯正ストレッチyoga
      ユリシスドンネデコ講座
      サンキャッチャー&クロスデコレーション
30日(火)ボクササイズ
      手作りパン教室


今回、以下のイベントがいただいた希望日・スペース内でスケジュール調整ができませんでした。申し訳ございません。
・耳つぼジュエリー
・アロマトリートメントセルフケア②

9月の企画イベント計画書のご提出は6月10日(金)までにお願いいたします。
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

【Kon Kon Park一周年企画】ワンコインYOGAに参加しましょう!

Kon Kon Parkで様々なヨガを実施してくださっている「りがーれ」さんが
Kon Kon Park一周年のイベントでYOGAをワンコインで実施してくださいます♪

支払った金額分、Kon Kon Parkのポイントを差し上げますので、ぜひご参加ください。

11:30~はシニアヨガ

立った姿勢がお辛い方は椅子でも実施できる方法を伝授してくださいます。
今、動かせるところを上手に動かしていくことで、これからの健康が維持できるはず!
ぜひご両親をお誘いくださいね!憶えた動きは一生ものです!

12:30~ ヨガ (子連れでも、ソロでもご参加いただけます)

当日、Kon Kon Parkの室内は11:30~12:30まで大人タイムです。
その間、外ではラジオ体操が行われ、ポイントもゲットできるかも??

そして、大人タイム終了後、イベントスペースにGO!
ワンコインのお得なヨガを体験して、ポイントを無駄なくゲットしてくださいね!
(ヨガの参加費は500円です←お得! 気に入った方はKon Kon Parkの本講座にお申込を♪)

お申込は当日受付の予定です。



Kon Kon Parkでは、5月15日(日)Kon Kon Park感謝祭を開催いたします。
s-640Konbd
Kon Kon Parkがオープンしたのは2015年5月15日。あれから一年。Kon Kon Parkは3000名近くの登録会員様と、お付き合いできたことに感謝しております。
これからもKONDOグループが目指す「親戚づきあい」を目指して楽しく運営してまいります。
さて、一周年を記念いたしまして「Kon Kon Park感謝祭」を開催いたします。

この感謝祭は、日頃楽しいイベントを企画してくださっている「企画イベント」の講師の方々にご協力いただき、会員の皆様に文字通り「感謝」するイベントです。


当日、企画イベント講師の方々にお支払いいただいた金額と同じだけ、Kon Kon Parkポイントを還元させていただきます。
例)アクセサリーで500円お支払い→Kon Kon Parkポイント500pt付与

当日はポイント交換チケットを講師の方々から配布していただき、後日Kon Kon Parkにお越しいただいた際、カフェカウンターにて付与させていただきます。


家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

こどもの日イベント開催中

こどもの日イベント、ただ今開催中です!

IMG_1714.jpg
Kon Kon Parkもこどもの日仕様に♪

IMG_1715.jpg
カフェカウンターには五月人形が!



みんなで作成する、Kon Kon Parkオリジナルのこいのぼり
IMG_1720.jpg
イベントが終わる頃には、カラフルなこいのぼりが見られそうです^^


今日お越しいただいたお子さまには
IMG_1724.jpg
5月の行事カードと、菖蒲湯をプレゼント!(画像ひっくり返っていてごめんなさい
菖蒲湯は数に限りがございますので、欲しい方はお早めに!




IMG_1723.jpg
五月人形の前でパシャリ



お天気も良いので、お散歩ついでに遊びにいらしてください♪
イベントは17:00までやっています^^
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

こどものイベントを開催します

5月5日はこどもの日
Kon Kon Parkでは幼稚園・保育園に通うお子様と、その保護者の方を対象にイベントを行います!

koinobori.png
Kon Kon Park こどもの日イベント
-------------------------------------------
5月5日(祝木)10:00~17:00 雨天決行
(30分程度でお楽しみいただけます。)
持ち物:特にナシ
参加費はもちろん無料

※ご参加にはKon Kon Parkの会員登録が必要です。
-------------------------------------------



当日は…
・みんなで大きなこいのぼりを作ろう
・五月人形を見てみよう
・ミニこいのぼりを作ろう
・菖蒲湯をプレゼント
 (※数に限りがあります。御了承ください。)

盛りだくさんですヾ(o´∀`o)ノ
男の子も女の子も、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


よっし~(吉田)でした(=゚ω゚)ノ
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。