ポイントゲット!Kon Kon Parkの水遣り係募集!

お庭の水遣り係

Kon Kon Parkでは、毎朝9時30頃~植木等に水遣りを行っています。
この水遣りをお手伝い下さった方には、一回につき500ポイント差し上げます。
水遣りが終了したら…「お疲れ様!」お好きな飲み物をワンドリンクサービス。
ジョウロ等でお手伝いしてくれたお子様にも、キッズカードのスタンプを押しますね。

s-640IMG_20160326_151608.jpg

ホースは2本ございますので、水遣り係りは先着2名様となります。
初めてお手伝い下さる方には、Kon Kon Parkでやり方をご指導させていただきます。

水曜日は定休日なのでお休みです。
また、前日たくさん雨が降った日、当日雨の場合、当日天気予報が雨の日は、Kon Kon Parkの判断で水遣りもお休みします。
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

【Kon Kon Park一周年企画】ワイヤークラフト

Kon Kon Park感謝祭で予定されている、ワイヤークラフトのワークショップをご紹介します。 まずは、男の子向けのカブトムシくん! s-640kkp1th01.jpg 私は息子がいるので、ぜひ作らせてあげたい! これ、少し工夫すると箸置きなんかにも使えるのではないでしょうか? 落としても割れないし!(陶器の箸置きを割られまくっている大塚です) ぽちょん、と佇んでいる姿がかわいいです。 足の根元に球みたいなものを差し込んでいるので、針金がちくちくすることもないですよ。 女性や女の子にはこちら 

s-640kkp1th03.jpgs-640kko1th02.jpg 
(クマちゃんはAchroさんの雑貨をお借りしました)

チランジアなんかを入れてもいいかも。
<こんな風に吊り下げる飾りですが、そんなに重くないので画鋲等でも吊るせそうです。
このぐるぐるのところには、皆さんの感性でいろいろアレンジしていただきたいです。br>何を入れるかによって、したのビーズのチョイスが変わってきますね。 あ、もちろん、Achroさんで、かわいい雑貨をチョイスしてくださっても(≧∇≦*)イイネ
Kon Kon Park感謝祭 s-640KonbdKon Kon Park感謝祭は、日頃楽しいイベントを企画してくださっている「企画イベント」の講師の方々にご協力いただき、会員の皆様に文字通り「感謝」するイベントです。Kon Kon Parkポイントもたくさんゲットしてくださいね。
日時:2016年5月15日(日) 10:00~16:00
会場:Kon Kon Park

 詳細を見る 
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

ミニほうき 28日に再開します

ご好評いただき品切れしていたミニほうき
今月28日(木)の営業から再開できそうです。
(配送の状況により多少前後する場合も、、、詳しくは店舗にお問い合わせ下さい)

楽しみにしていただいている皆様、大変お待たせいたしました。
ゴールデンウィークには間に合いました!!!!

ぜひ、作りにいらしてくださいね^^

IMG_1169_fb.jpg





Kon Kon Park近郊で、ミニほうきを売っているお店がありましたら
こっそりスタッフに教えて下さい。.。。(笑)
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

【Kon Kon Park一周年企画】子供服の『とりかえっこ』

5月15日(日)Kon Kon Park感謝祭では、まだ着ることができる「サイズアウトした子供服」と、今お子さんに「ジャストサイズの服」を交換する子ども服の『とりかえっこ』を実施いたします。
s-640PENNGINN.jpg
シミや汚れ、破けのあるもの、襟首が伸びてしまったものはご遠慮ください。お友達にあげられるものをお願いします。
画像お借りしました→http://www.hoshizaki.co

子ども服の「とりかえっこ」の方法

① 当日、お子さんのサイズアウトした服をお持ち下さい
② 会場にあるタグに会員NO、お名前、その服の思い出 をご記入ください
③ 気に入ったお洋服を見つけたら、とりかえっこ。
  担当者にサイズアウトした服と交換で渡して下さい

気に入った服がなかった場合は、Kon Kon Park100pt分のチケットと交換いたします。


4月中に、上記子供服とKon Kon Parkポイント300ptを交換いたします。
各サイズ(60・70・80・90・100・110・120センチ)概ね20点までで締め切ります(〆切以降は、イベント当日お持ち下さい)



Kon Kon Park感謝祭
s-640KonbdKon Kon Park感謝祭は、日頃楽しいイベントを企画してくださっている「企画イベント」の講師の方々にご協力いただき、会員の皆様に文字通り「感謝」するイベントです。Kon Kon Parkポイントもたくさんゲットしてくださいね。
日時:2016年5月15日(日) 10:00~16:00
会場:Kon Kon Park

 詳細を見る 
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

Kon Kon Park感謝祭を開催いたします

Kon Kon Parkでは、5月15日(日)Kon Kon Park感謝祭を開催いたします。

Kon Kon Parkがオープンしたのは2015年5月15日。
あれから一年。Kon Kon Parkは3000名近くの登録会員様と、お付き合いできたことに感謝しております。
これからもKONDOグループが目指す「親戚づきあい」を目指して楽しく運営してまいります。

さて、一周年を記念いたしまして「Kon Kon Park感謝祭」を開催いたします。

Kon Kon Park感謝祭
s-640KonbdKon Kon Park感謝祭は、日頃楽しいイベントを企画してくださっている「企画イベント」の講師の方々にご協力いただき、会員の皆様に文字通り「感謝」するイベントです。Kon Kon Parkポイントもたくさんゲットしてくださいね。
日時:2016年5月15日(日) 10:00~16:00
会場:Kon Kon Park



 Kon Kon Parkを楽しんで、ポイントもゲット!

感謝祭当日は、お得なワークショップやAchro雑貨販売の他、ヨガやフラワーアレンジメント、カップスイーツのトッピング体験など楽しい企画が盛りだくさん。子供服の交換やお花の販売も予定しています。更に、当日、企画イベント講師の方々にお支払いいただいた金額と同じだけ、Kon Kon Parkポイントを還元させていただきます。
例)アクセサリーで500円お支払い→Kon Kon Parkポイント500pt付与
当日はポイント交換チケットを講師の方々から配布していただき、後日Kon Kon Parkにお越しいただいた際、カフェカウンターにて付与させていただきます。

 お得なイベント盛りだくさん

現在予定されているイベントは以下です

・子供服の「とりかえっこ」
  サイズアウトした子供服をジャストサイズの服かKon Kon Parkのptと交換します。

・ワイヤークラフト
  大人用のものと、お子さん用にカブトムシをワイヤーで作るワークショップを予定しています。

・スクラップブッキング
  ご自宅にちょこっと飾れるような、小さめサイズのスクラップブッキングを作ります

・シュシュやブローチの販売や、それらを作るワークショップ

・お箸美術館
  お箸の販売です。見たら欲しくなっちゃいますよ。
  
・手作り雑貨の販売
  赤ちゃん向けのスタイや髪ゴムなどめちゃめちゃ可愛い手作り雑貨です

・ユリシスドンネデコ他
  完成品の販売。目利きの方必見です。

・Achroさん雑貨の販売
  Kon Kon Parkに置いているAchroさんの雑貨を増量!

・レインボールーム
  お子さんが気軽に参加できるようなブレスレット等のワークショップです

・ヨガ
  ワンコインのシニアヨガの体験レッスンを予定しています。

・シニア専用パソコンよろず相談
  年配の方向けの、パソコンの相談
  「これからもっと何か企てたい!」という方は、よき「お仲間」に出会えるのでは(^_^)♪

・ラジオ体操
  とりあえず青空の下、大勢でやってみましょう!ポイントもプレゼントしまーす。

・フラワーアレンジ
  メインのお花と、Kon Kon Parkの植物を使ったお子様向けのアレンジ体験を予定

・カップケーキトッピング体験
  これは絶対楽しいと思います!お安く参加いただけます。カップケーキの販売も。

・個性診断(ご興味ある方はぜひ)

・まな板作り(お子さんのマイまな板作りです)

・お花の即売会(これはお返事待ちしてます。なくなるかも)

・爪みがき
 サービス価格でご提供いただきます。私もやってほしい(;´Д`)

  
実施予定のワークショップ等は予告なく追加、変更する場合がございます。ご了承ください。


企画イベント講師の方で「私も混ざりたい~!」と言って下さる方は、スタッフにお声がけください。

  Kon Kon Park 大塚
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

Achroさんにご協力いただき、春まつりに出展いたしました

KONDOグループの春まつりが開催されました。
今年で11年目。多くの方にお越しいただきました。
Kon Kon Parkの会員さんにもたくさんお会いできて、嬉しかったです。
s-640harumaturi2_20160418111948a2c.jpg
トライハウスの象徴となるAchroさんの雑貨をお借りして、販売をさせていただきました。
ホウキ作りのワークショップも。
s-640harumaturi1.jpg

手作り雑貨は相変わらずの可愛さで、春まつりに色を添えていました。
s-640IMG_20160416_100135.jpg

Kon Kon Park×Achro=トライハウス
Achroさんと業務提携しての新しい取組みは「雑貨と住まいのいい感じ」を作り上げたいと思っています。
Kon Kon Parkとアクロ-650
トライハウスは5月にオープンいたします。
みなさんお楽しみに!

achroマーク
勿論、ふじみ野駅近くのAchro本店には素敵な雑貨がたくさん販売されていますので、ふじみ野駅をご利用の際はぜひお立ち寄りくださいませ。

Achro本店(ふじみ野駅近く)
〒354-0035
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 KIふじみ野ビル1FD
049-262-7162 achro2005@yahoo.co.jp

https://www.facebook.com/achro2005
火曜定休・11時~19時(日曜日18時迄)

  Kon Kon Park 大塚
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

講師の皆様へ 7月のイベント日程のお知らせ

講師の皆様へ
4月10日までに企画イベント計画書をご提出いただいた方の日程調整をいたしまして、下記日程でスケジューリングをさせていただきました。
お気づきの点がございましたら、Kon Kon parkまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

★開催前、または開催当日にスタッフにスペースの確認をお願いいたします。


■7月のイベント予定のご報告■
 1日(金)ワンコイン タヒチアンシェイプアップ
 2日(土)ガラスボトルアレンジ
 3日(日)ドングリアート体験教室
 4日(月)親子でプレスクール
      親子で食育体験
      シュシュネイル
 5日(火)yoga初心者~シニア向けストレッチyoga
      耳つぼジュエリー
 7日(木)リラックスヨガ
      紙バンドで作る雑貨・ミニチュア
11日(月)手作りカードクラフト
      初めてでも安心お菓子教室
12日(火)子育て診断士の子育て&マネー講座
      お菓子作り&キッチン収納術
14日(木)リズム☆えいごベビー・プレ幼稚園
      おひるねアート撮影会
      ジェルネイル
15日(金)心も体も美しくなれるエクササイズ
16日(土)裂き織り教室
17日(日)銀粘土で作る純銀アクセサリー
      1DAYアイシングクッキーレッスン
19日(火)クラフトバンド
      カリスマハンドセラピー
21日(木)夏休みの宿題プリント!マステde収納ファイル作り
      スカラップレース柄のBOX作り
22日(金)英語を話して個性を育てる
      夏休み☆きっずパン教室♪
25日(月)多肉植物のテラリウム
      初めてのワイヤークラフト
26日(火)夏休み企画 アロマフレグランスストーンdeフォトフレーム作り
      編み物教室
28日(木)夏休みフラワーアレンジ♪
29日(金)少人数で行うグループメイクレッスン
30日(土)癒しの苔玉作り
      マクラメ編みのプラントハンガー作り


※今回、以下のイベントがいただいた希望日・スペース内でスケジュール調整ができませんでした。申し訳ございません。
・大人レッスン子供と遊ぶ英語
・はじめてのおこづかい講座
・子育てが楽になるおしゃべり会
・リラックスかっさ上半身
・フラワーアレンジメント(7月12日)
・肩こり解消&リラックスヨガ
・癒しのフラダンス
・ユリシスドンネデコ講座
・姿勢改善ストレッチyoga
・ハンガリアンウォーター作り


8月の企画イベント計画書のご提出は5月10日(火)までにお願いいたします。
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

ガーデンピクニック

s-64020151004_121849.jpg

今年もはじめます、ガーデンピクニック♪
晴れた日の第一、第三、日曜日、Kon Kon Parkのガーデンで、ピクニックをしませんか?

s-64020151004_121912-t.jpg
まずは、受付カウンターにお声がけください。
レジャーシートを敷いて
手作りのお弁当をのんびり食べて
スタッフが伺ったときにはいポーズ
・・・で、500ポイント!

外を使用するイベントがある日は、ガーデンピクニックはお休みです。
お弁当もって来ちゃった!という方はデッキスペースのパラソルやベンチでどうぞ
(でもごめんなさい、ポイントは付きません)
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

花も、団子も

3月31日~4月2日までの3日間、
予約制のおはなみを開催しました。

集合したらまずはラジオ体操で気合を入れ
しっかり手を洗ったら、おむすびつくりです。

川井くんのレクチャーを子どもたちは真剣に聞いています。
s_IMG_1184.jpg

緊張してたまに失敗する川井くん。。。
s_IMG_1187.jpg

自分の分とママの分、ふたつつくります。
s_IMG_1214.jpg



おむすびつくりが終わったら、市役所の桜を見に出発!
s_IMG_1190.jpg
みんなママとしっかり手をつないでいます。
お約束をきちんと守ってくれました。

3分ほど歩いてお花見の場所に到着です。
s_IMG_1221.jpg
桜がきれいに咲いていました

桜の下でおむすびを食べました
s_IMG_1198.jpg
自分のつくったおむすびは格別!
ちょっとお塩が少なかったり、具がはみ出ていたりも手作りならでは

s_IMG_1223.jpg
子どもからの「ありがとう」でおじさんお兄さん頑張れちゃう!



お子さまたちにプレゼントしたランチクロスは
アクロの作家さんの手作りです

おむすびを包んで持つ姿、本当に可愛かった……




s_IMG_1222.jpg

イベント最終日、おむすびつくりに参加できなかった私に川井くんがおむすびを握ってくれました。
嬉しかったです。ありがとう。
川井くんは優しい男だと広めたいと思います。




…一口目に塩のかたまりがあったけど、まさか計算!?それはたまたまだと信じています。笑


吉田o(`ω´ )o
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。