カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「社員・スタッフの日常 」カテゴリ記事一覧


かたつむりのタマゴ

Kon Kon Parkには、川が流れています。
なかなか風情のある施設だと思います♪

なーんて暢気なことを言っていてはいけません。
ひどいよ、大塚さん、この草、ひどすぎる。これで三周年とかやるつもりなわけ???
s600IMG_0113_20180428172016f13.jpg

と、オーナーでもある常連さんが、いきなり草取りをしてくださいました。

s600IMG_0116_20180428172017153.jpg

すみません、すぐにやります、大塚も!

s600IMG_0117_20180428172018faf.jpg

ということで、大量の草の残骸と、カタツムリを二匹ゲットしました。
「大塚さん、今やカタツムリは貴重なんですよ。飼うとよいでしょう。。。増えたら大変な功績です」

というのにのせられて、いい気分でカタツムリを飼い始めました。
繁殖とか成功したらどうしようかなー♪

タマゴとか生んじゃったらどうしよう♪ 売れるかなー♪




簡単にタマゴ生みました。
カタツムリのタマゴ
顕微鏡カメラで撮影してもらいましたーーー

ごらんになりたい方はお声がけを


川もとてもきれいになりました。ありがとうございました!
s600IMG_0118_20180428172020e9f.jpg

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

監督さんと珈琲

近くでKASHIYAを作っている監督さんが、Kon Kon Parkに遊びにきてくれました。

KASHIYAってのは、戸建て賃貸のことで、資金がなくても、1棟からでも、賃貸住宅が経営できます。
空家にしているとか、使っていない土地があったら、まずはKon Kon Parkにお問合せください。

先輩に連れられて、女性の現場監督さんもきてくれた。
久しぶりに会った彼女は、ちょっと大人になっていて、ドキドキしました。




「ドライブスルー代わりにしてもいいから、遊びに来て~」と迫る私。

現場監督さんが出入りしているカフェなんて、他には絶対ないでしょ♪
大工さんや職人さんも来てくれるとうれしいんだけどな。

地域の方と職人さんが、同じ空間にいられるなんて、すごくいいと思っています。
きちんとした仕事をしていなければ、できないことだと思うから。。。


缶コーヒーがわりにKon Kon Parkを!

ぜひ休憩はKon Kon Parkで!


BOSS.jpg



そうだ!BOSSに対抗しよう!と思って、サントリーさんのサイトにお邪魔したら

あちらは、宇宙人が見方についていて

そのわりには
ハーゲンダッツと組んだり
トートバックくれたり
パウンドケーキをプレゼントしたり

けっこう女子っぽいことをやっておられました。


それから、デロンギ珈琲メーカーをプレゼントするとか、、、、缶コーヒー売るためのキャンペーンで、それあげちゃうの?
もう、突き抜けてる。。。


BOSSの25年の重みに、対抗するには、
Kon Kon Parkの2.5年ではなく、KONDOグループの55年ですね!



とりあえず、Kon Kon Parkも監督さん用に、お菓子を用意しようかな。


あーー、でも、そんなの買ったら、私のおなかに消えちゃいそう。
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

KRC

毎週月曜日はKRCの活動日です。

****************
K(Kon Kon Park)
R(Running)
C(Club)
****************
ちなみにKRCと呼んでいるのは私だけです。


11月27日に行われる小江戸川越ハーフマラソンに向けての練習会。
KONDOグループの社員もたくさん出場します。
吉田は出場はしませんが、走ることが好きなので練習会に参加しています
意外と走れるんですよ、よっし~

昨日の練習は清水統括と2人だったので、いつものららぽーと周回コースではなく
KONDOの新しい分譲地ができる三芳町の方へランニングをしました。

途中、ソフトクリームの美味しいコンビニの前を2回通るので、
美味しいんですよ~、食べたいな~とアピールをしたのですが、、、
まったく伝わりませんでした。笑
(そもそも走ってるときに食べ物ねだるって矛盾ですよね。)

その後もペースを上げたり追い込んだり。
ぜえぜえしながらも7キロ走りきり、筋トレをして練習終了。
週に1度、頭を空っぽにして走るこの時間が大好きです。
、、、というか、何か別のことを考えながら走ると置いて行かれてしまいます。


出場される社員の皆さん、無理せずケガせず、頑張ってください
Kon Kon Parkから応援しています(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

夏、といえば

四季のなかで「夏」が一番好きな吉田です(=゚ω゚)ノ

暑いですね、毎日暑いです。
でも夏が好きです。

夏、といえば何を思い浮かべますか?

海、花火、おまつり、プール、、、
今年は祝日・山の日も増えましたね。
オリンピックも開催され、寝不足な日々が続きそうです。



でも、でもやっぱり夏といえば甲子園!
球児たちの熱い戦いに毎年見入ってしまいます。
また年々涙もろさを増し、試合終了時には何の涙か分からない涙が出ます。笑

普段はプロ野球に夢中な私ですが、
(阪神ファンです。阪神ファンの方はぜひお声掛け下さい
プロ野球とは違い「負けたら終わり」の甲子園、
同じ仲間とは二度と戦えない甲子園は、観客を一層熱くさせます。


我らが埼玉の代表は花咲徳栄高校!!
初戦は10日(水)15:30~です。やったー休みだ\(^o^)/
怪我なく事故なく、チームにとって納得のいく夏になることを祈っております。



また甲子園といえばキャッチフレーズも楽しみのひとつ
今年は「ワクワク、ドキドキ甲子園」
一周回ってドストレートなキャッチフレーズですね。
歴代キャッチフレーズも素敵なフレーズが盛りだくさんです!

ちなみに田中将大選手と斎藤佑樹選手が投げ合ったのは
ちょうど10年前の88回大会、「夏の仲間にありがとう」でした。10年早いですね。。。
私は90回大会の「この一球に、かける夏」がお気に入りです。



応援歌についても触れたいところですが、既に長くなってしまたので自重します。アフリカンシンフォニー!!

この夏はKon Kon Parkで甲子園について語りませんか?
Kon Kon Parkで素敵な熱い夏を過ごしましょう^^
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

KKPってすごいよ体験談

Kon Kon Park 吉田です。よっし~です
先日結婚式を挙げました^^

お忙しい中御列席いただきました皆様、暑い、暑すぎる中、本当にありがとうございました。
また、たくさんの方にお祝いのお言葉を頂戴し、こんなに幸せで良いものか……
と、思いつつ、仕事に対してのやる気も十分な今日この頃です。

s_IMG_2262.jpg

講師の先生方やお客様にメッセージまでいただいてしまい、嬉しいやら少し照れくさいやら。。。

s_IMG_2260.jpg

アクロの岡固店長、hacito小谷さんからステキなお花、、、
しかも紅茶の時間 及川さんの似顔絵付でいただいてしましました

本当に本当にありがとうございます。
迷ったり、自信をなくしたこともありましたが、やっぱりKon Kon Parkが大好きです。
これからも宜しくお願いいたします!!


さて、そんな私の結婚式、Kon Kon Parkを活用させていただきました、、、

☆マーキレターズ
s_IMG_1989.jpg
(生活観満載の背景ですみません。)
ずっとずーっと作りたくて、でも機会がなくてあきらめていましたが
「今でしょ!」(←古い)と発起して作りました(=゚ω゚)ノ

s_IMG_2246.jpg
当日はこんな感じで飾りました。
かわいい~、絶対可愛い。必死な形相で作って大正解でした
千草先生、ありがとうございました

(ちなみに後ろのウェルカムボードの足形ペンギンは
 リズム☆えいご RIE先生のワークショップを参考にしました。へへ


☆ジェルネイル
s_IMG_2250.jpg
毎月シュシュネイルを開催していただいているMIZUKI先生に施術していただきました
いつも可愛いネイルのサンプルをお持ちいただいているので
デザインは丸投げすべてお任せしていました

友人にも褒められ終始上機嫌でした~
MIZUKI先生、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


ここまで全てKon Kon Park自慢でしたが(笑)
職場が自慢できることが一番の幸せです
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。