カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「現場から 」カテゴリ記事一覧


マネージャー3人!

s600IMG_20180209_124829.jpg
隠し撮りしているため、二人しか写っていませんが
Kon Kon Parkの建物のお世話をしに、マネージャーが三人もいらしていました。

ひゃぁおー!!!!

工事をしてくださった作業員のみなさまも、暑い中(?)ありがとうございます。


室内では、問題の解決策について、マネージャー同士でさらっと議論されているのですが
お客様にご説明されるときと、ぜんぜん違って 専門用語が多すぎて、

私の耳では、日本語として聞き取れません
提案も、大胆すぎてついていけていません( ̄^ ̄)ゞ


技術職は、ずーっと勉強なんだ! わかったか?

昔上司に言われてましたが、そのくらい第一線で活躍し続けるというのはすごいことです。

三人のマネージャーの皆様、ありがとうございました。
敬礼っ


Kon Kon Parkのような風変わりな施設も、こうしていろんな方が支えてくれていると

実感した本日は
晴天なり



家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

まだやるの?

かけぬなら、とけるまでまとう、ちゅうしゃじょう
s600IMG_20180123_130951.jpg

と思って出社したら、スタッフさんと学級閉鎖になったというお子さんまでが、清清しく
「雪かきをする」と言う。

「えーーー、かくの?溶けるまで待っちゃだめ?」
「いーっすよー、大塚さんは仕事していて下さい~♪」

あっそうなの?じゃ、お願いね♪
なーんてできるわけなく、スタッフさんの指示に従う。

またもやせっせと雪かき。

s600IMG_20180125_155626.jpg 

やった!

s600IMG_20180125_155605.jpg

やってやった!

s600IMG_20180125_155647.jpg

この数日で、肉体改善された気がする大塚です。


家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

半そでで雪かき

ものすごく降りましたね、雪。
s600IMG_20180123_131039.jpg 
Kon Kon Parkもこんもりとしていて、おいしそうでした

が、かいてやりました!

s600IMG_20180123_142916.jpg 

そりゃーーーーー!

s600IMG_20180123_144041.jpg

えーーい!!

s600IMG_20180123_144055.jpg

わああああああ!

s600IMG_20180123_144105.jpg 

あっつーい!

真冬に半そでで、ひたすら雪かきするクレイジーな大塚さんを見た方いらっしゃいますか???
手袋とか、じゃまだーーー!

s600IMG_20180123_132530.jpg 

わりと体力がある、アンバランスな肉体のわたくし。


明日はみなさん、お店に入れますよ!大丈夫!
・・・と思ったら、明日は定休日でした!
また木曜日にお会いしましょー!

スタッフのみなさん、一応、ヒールで出勤しても 入れると思います♪

kkp.jpg 
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

LIXIL Topビルダーフォーラム

5日(月)、全国の住まいづくりを行う建設会社の方々が近藤建設を視察にいらっしゃいました。
本社をはじめふじみ野市で施工中のサービス付き高齢者住宅、
もちろんKon Kon Park・トライハウスもご見学頂きました

そのため5日はお店をcloseしていました。
ご協力いただきありがとうございました


50名以上の方々に遠方からお越しいただきました。
多くの皆様にご覧頂くことができ、とても嬉しかったです!
IMG_3943.jpg 

IMG_3942.jpg 

IMG_3946.jpg 

IMG_3944.jpg 
Kon Kon Parkではなかなか見ることのない、たくさんの革靴にびびる吉田。


私も何名かの方とお話させて頂きました。
他社の方とお話しする機会はなかなか無いので、少しの時間でも刺激的
大好きで自慢のKon Kon Park。
拙い言葉だったと思いますが、ちょっとでも伝わっていると嬉しいです。


展開する地域もコンセプトも全く違うビルダーさん達との交流。
Kon Kon Parkに新しい風を吹かせるヒントを頂けた気がします
家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう

台風の後

昨日の台風は、驚きでしたね。
Kon Kon Parkも午後はお店を閉めさせていただきましたが、交差点ではクルマのタイヤが
半分ぐらい水に浸かって見えましたし、
マンホールや側溝から水が噴出していたりして怖かったです。

え、、、この風景って。。。
Kon Kon Park台風


台風は怖かったですが、実はKon Kon Parkのガーデンは、こんな感じでした。。。
Kon Kon Park台風

なんかちょっとリゾートっぽくないですか?


そんな台風真っ只中のKon Kon Parkで開催された、リーバルカフェ認定講師のみなさんの
「1dayスイーツカフェ」は残念ながら午後は中止にしていただきました。
楽しみにしていたけれど、台風で断念された方も多くいらしたと思います。
本当に心苦しかったです。。。

さて、「1dayスイーツカフェ」のスイーツをちょっとご紹介させてください。

ロールケーキはお好みで選べるようになっていて、こちらが1プレート、
お値段は1000円です。
1dayスイーツカフェ

めちゃめちゃおいしかったです。
どれもお味に一工夫あるのに、なんだか市販のものと違ってやさしい感じです。
お菓子を作る女になることを
10年ほど前に断念した大塚ですが、再チャレンジしたくなる~。

そういう意図のワンプレートなんですよね、きっと。

先生のブログはこちらです。初めてさんのお菓子&パン教室
「なちゅれる~naturel~」

すいーーーつが!!!めっちゃおいしそうです。
大塚の写真じゃなく、こちらをぜひごらんください

家を建てようかな・・・?と思ったら、Kon Kon Parkで三年以内に家を建てる(つもり!)宣言をしましょう
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
*KONDO社員たちの奮戦記*
01_president.png 06_housing.png    05_refre.png  03_real_estate.png
*イベント情報*
*月別アーカイブ*

サイドバー背後固定表示サンプル

Kon Kon Parkはみんなの家

自分らしさを見つける場所 

もしもKon Kon Parkに、気に入らない設備があったら、 それはあなたが住まいづくりをする時に必要ないことがわかりますね。

家を建てることが決まってから住宅展示場に行ったのでは 「この家が正解でしょ!」という顔をした建物がいっぱいで圧倒されてしまいます。

だから、その前に!

Kon Kon Parkで、あなたの「今の家」に対する眼差しを(br) 「レベルアップ」させてから、展示場に行きましょう。